忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流れ出した赤
ねぇ
君は知ってるのかな
君は気付いてるのかな
流れ出した赤のもとは
僕らの壊れた関係からだって
解ってないから
傍で笑えるにの?
僕は君の味方じゃ無いのに
僕の手は流れ続ける赤で
酷く汚れているのに
教えてあげようか?
とびっきりの裏切りを
PR

海みたいな藍色に憧れる

凄く凄く

深い深い藍色

欲しいとは思わない

けど憧れる

僕のココロは綺麗でもないし

ましては強くなんてない

だから

心の底から

澄み渡るような藍に憧れる

君の色は白
何にも染められない白
僕の色を教えてあげようか?
僕の色は黒だよ
僕も君と違った意味で
何にも染められない色
黒と白だけがお互いに染められる
仲良くできない色
混ざったら灰色になってしまうよ
だから、ね
もう、バイバイ

僕の瞳じゃ見えない
何も見えない
闇色の瞳じゃ見えない
君は何処にいるの?
手を掴んでよ、
何も見えない
僕の瞳じゃ
君のこともも
君の心も
でも待っている
君が手を掴んでくれるのを
いつか
また君の姿を見つけられる日を
それが遠い日であっても
君を憎む事が出来ないから





首が痛い、(泣)

お題を借りてみました☆
配布元はリンクの「記憶のカナタ。」サマです。
素敵なお題がたくさんですよ♪

色で5題


 01. 澄み渡るような藍  
 02. 銀色の世界に閉じ込められて 
 03. 流れ出した赤
 04. 闇色の瞳

 05.何者にも染められない白 


・・・・の五つです
詩とイラストと小説で全部やりたいです!
想像力をフル活用ですよー☆三

でわ

HOME
今月・先月の出来事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇