忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗い中目を凝らす

人がいたような気がした
それは本当は気のせいで
誰かいたように見えたのは

きっと仄白い空気と暗さの所為

PR
迷うけど

そう、けど僕は頑張ることしか出来ない

だって進まないと変わんないでしょ
たくさんのことで戸惑って焦って
いらついて、どうにもならなそうなことだってあったけど
今こうしてやってるのは頑張ってきた結果だから
また頑張る

迷っても迷っても

どうしようもないくらい途方に暮れたって
僕は頑張る理由を知るために頑張るよ

(全ては後悔しないために)

また始まる1年は

きっと今まで積み上げた1年に霞を掛けてゆく

それが嫌で、たまらなく思ったけれど

どこかで今年はいいことがありますように

そう思ってる


(なんて愚かな矛盾)


何もわかってないくせに言う

信じられない
だから嫌いなのにね
だから嫌いになってゆくのにね
そんなことちっとも考えてないでしょ
私は1人で何でもできるイイ子としか見てないでしょ

中途半端に理解しようとしないで
いっそ理解なんてしないで
中途な理解は間違いを生むから


彼の泣き顔は苦手だった
どうしていいかわからなくなる
何故かって?
きっとたぶん。それは。
(その泣き顔は綺麗だから)

彼の泣き顔は好きだった
もとから泣き顔は綺麗だと思っていたし
彼の瞳の屈折した光は何より綺麗だから
けれど、それでも思うのは。
(やはり彼は笑顔が1番綺麗だ)

泣いちゃダメだと何処かに言い聞かした
泣いたら心配される、だから泣いちゃダメだ
そう思っているのに
泣かないようにと言い聞かせるのに
それでも泣いてしまうのは、きっと。
(そんな時だけ彼は優しくするから余計に)

磯海視点
瑞海視点
海音寺視点

ということで書いてみました
磯海というより磯→海ですね^^
微妙に支離滅裂
色はイメージカラーで。
今月・先月の出来事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇