忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


果てしなく深い果てしなく重い
不安に落とされて潰される

助けを呼ぶつもりも、求めるつもりもない
愚かに愚かに現に騙されて落ちていくのも粋かなぁ。
しょうもなく考えた
何か、もう何もかもどうでもいいんだ
気にしてしまったらキリがないんだ
わかるかい、君はわかるかい?

それがどれだけ不安かわかるかい?
自分が消される感覚をしってるかい、ねぇ。

(思考に溺れる)

PR

走ってく

ここが何処かもわからないけど

だから走ってく

見えるまで走ってく

頑張ることしか出来ないように

今は見えるまで走ることしか出来ないから

(見つけるために走るのか、逃げるために走るのか)
その影に追いかけられるのが嫌になって

その付き纏う影を全て消してしまおうとした

けど、結果はどうだい?

(うん、知ってる、そんなに変わらない)

愛してた、好きだった

憎かった、嫌いだった

隠してた、隠し通そうとした

ほんとはどうしたかったなんて言えっこない。

悔しいけど苛立つけど

ぼくらは

まだまだまだまだ子供でガキで、

大人に勝てない

わかったようにいう大人が嫌いだ

でもその嫌いな訳にね

勝てないからって言うのが入ってるのは


そう、うん、内緒。
今月・先月の出来事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇