忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

志摩さんからバトン回ってきたので。
答えますー。

何でもありバトン


・ルール・
素直に答えてください。
嘘はいけません。
10人指名しないと容赦しません。

・貴方について教えてください。
年齢:初受験ですよぅ(泣)
性別:女です。不本意ながら。
生年月日:ハロウィンの前後です。
血液型:O型ー、なんかBとかABって言われることも。
身長:えーと162㎝。三回連続友人と同じ身長でした。
体重:さぁ、標準だといいな(遠い目)
家族構成:母父弟弟猫私ー、で六人。

・恋愛について教えて下さい。
好きな人いる?:うーん、どうなんだろうか。野球してr・・・(ヤメイ)
好みのタイプは?:うーん、優しい人がいいよ。冷静な人。
初めて付き合ったのはいつ?:ないない。
キス経験は?:ない(即答)
告白された事ある?:あるかな。若気の至りってヤツ。
告白した事ある?:覚えてねぇ;ふざけていうたことはあるかも。

・学校について教えて下さい。
何クラスある?:小学校の時は1クラスで今は2クラス。
          小規模校なのです。小学校もうないしね。
クラス友達多いほう?:どこからどこまでが友達か知らないけど。
              多くはない。・・・・・とおもう。 
好きな教科・嫌いな教科は?:  好きなのは国語。古典。
                   嫌いなのは数学。
                   でも今回のテスト点数逆転した; 
今までの最高得点は?:100点!今回のテストだと82点だけどね、
合唱コンクールは何歌った?:ポプラ・・・じゃなくて名付けられた葉ってヤツ。
                   あと、翼をください。 
隣の人と話す?:どうだろ、喋るといえば喋るかな。

・あなた自身について教えて下さい。
好きなTV:最近テレビ何見たっけ?
      あ、ニュースは野球でないか見てるときある。
      今集中してみるとしたら野球のみー。
嫌いな芸能人:特にいないな。好きなのも嫌いなのも。
好きな芸能人:江口洋介さんは坂本竜馬以来好きだなあ。
今の格好:制服のスカートにYシャツセーター。
      オプションでウオークマン。
はまってる漫画:ばってり漫画、だけ・・・? 


・このバトンを回してくれた人について教えて下さい。 
私が最初一方的に志摩さんのサイトにコメンとしまくってました;
で、あとから相互リンクさせていただきました。

綺麗な詩を書くかただと思います。
志摩さんの詩は大好きです。
私にないものを持ってる。



・このバトンを10人に廻してください。
ごめんなさい。
10人もいないのでアンカーで。

PR
☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい 

あの、うん。
五人もいない;;;
・志摩さん
・邑さん
・獅陰チャン


☆貴方の名前は?

千祈
又は僕等一区です。

☆年はいくつ?

今年初の受験生☆
バ/ッ/テ/リ/ーの策士コンビと同い年ー・・。

☆好きなものはなぁに?

本(キッパリ
あと、音楽

☆恋人いる?

いるわけないでしょ。

☆(いる人は)その人との出会いは?

出会ってないよ・・。

☆好きなタイプは? 

うー・・ん
気が合う人。思考が似てたり、私を理解しようとしてくれる人。

☆嫌いなタイプは?

ぅん、恨みが長い人、自己中はいや。二次作ならまだしも。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は? 

漫画:ぱんどらはーつ・黒/執/事・バ/ッ/テ/リ/ー
小説:長野作品全般・バッテリー・あさの作品全般
映像は特に・・・・。

☆好きな食べ物は?

たるとが食べたい(切実)
シュークリームとか、
あと、オムライスも食べたい!(アレ?)

☆好きな音楽は?

RADにBUMP
鬼束ちひろさん

☆好きなブランドは?

特にはないー。

☆回してくれた人はどんな人?

前向きというか綺麗な人だな、と。
唯一の同い年オン友で嬉しいです。

☆回してくれた人の心の色は?

淡いフワフワしたこういう色のピンク

☆貴方の心の色は?

まっしろがいいなあ、とおもいます。

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください


・志摩さん:綺麗な夕方から夜へ変わる透き通った紺色。
・邑さん:白と黒が混ざり合わさった灰色。
・獅陰チャン:ごめん、本人知ってると蛍光色・・・?
        濃い水色ってイメージ。

『睡眠バトン』

1.貴方の睡眠時間は1日およそどのくらいですか?
さぁ、まちまち。
でも五時間は最低でも寝たいなっ☆

2.貴方は最長で何時間ぶっ続けで眠った事がありますか?
修学旅行から返ってきた次の日とかは半日?

3.睡眠時間が少ない時の貴方はどんな感じですか?
グテグテ、ぼんやりしてますねぇ。

4.貴方は騒がしい電車の中だろうがどこでも寝れちゃう方ですか?
無理無理、人前じゃ寝れない。

5.貴方の寝起きの状態はどのような感じですか?
髪の毛がいらん方角にはねてる。

6.気持ちよく眠っている最中に起こされたら当然怒りますか?
呻きつつ相手を睨むと思う。

7.貴方は何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか?
うーん、満足するまで?

8.よく眠れたあとの気持ちはどんな気持ちですか?
すっきり、

9.見ている夢が原因で目が覚めたことはありますか?
ていうか、夢だと思ってたら現実だったってノリが多い。

10.徹夜は可能ですか?
ほぼ毎日それに近い、
てか、受験生になった今、出来ないなんていえないヨ。

11.セットしていた目覚まし時計の音に気付かなかったことってありますか?
母の夜中の目覚まし時計には起こされますね(ニッコリ

12.使う布団や枕にこだわりはありますか?
あんまり高くて硬い枕じゃ寝れない・・・・。

13.睡眠の時アタマの方角(北枕等)は気になっちゃいますか?
どうなんだろ、北枕じゃないよね、と確認は取るけど。

14.なかなか寝付くことができない日ってありますか?
あるある、それで風邪をこじらせました。

15.このバトンを5人に回して下さい
五人もいねぇよぅ(メソメソ
・志摩さん
・邑さん
・莉奈さん

皆々様忙しいのにすいませんー。

莉奈さんからバトン回ってきましたー

好きなものバトンだそうです

オフオン友の獅陰ちゃんから回ってきました


【ツボバトン】
アニメや漫画・ゲームのキャラであなたがツボに
くるものをあらいざらい答えてください。

1.ツボる目
目に見えて純粋っていうか
くるっとした目によわいかな、

2.ツボる目の色
ふっつーに黒
あと、蒼とか、紫

3.ツボる髪型
男の子?
だったら、後でお団子とか、
描きやすいのはちょっと長め
前髪ダラーとか。
      

4.ツボる髪の色
黒、茶色、金にも目覚めた。

5.ツボる服装
ダボダボキラーです、袖とかダボダボ大好き
Yシャツと半ズボンも好き



6.ツボる声(男
石田彰さん、小西さん、
歌なら、RADの野田洋次郎さん
BUMPの藤くん

7.ツボる声(女
少年声の人
英語の先生の声は好み
声優さんなら甲斐田さん


8.ツボる装備
眼鏡?
9.ツボる武器
刀、ナイフ、拳銃ー・・・。


10.ツボる性格
天然で鋭い人、無邪気な人
意地っ張りとか、

11.ツボる一人称
人によるけど、俺、僕。
まぁ、ひらがなでおれっていうのが一番好きかな、

12.ツボる設定
え、CPで?
じゃないよね、先輩後輩、同級生、幼馴染、っていうのは好き
兄弟ものはあんまり好きじゃないな、


13.回す人を5人
ええー、五人もいねーよ
ひとまず、

・暁弥(見てるかわからんけど、送りつける)
・志摩さん
・莉奈さん

転がしとくので
見たらもってってくださーい
今月・先月の出来事
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇