忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフオン友の獅陰ちゃんから回ってきました


【ツボバトン】
アニメや漫画・ゲームのキャラであなたがツボに
くるものをあらいざらい答えてください。

1.ツボる目
目に見えて純粋っていうか
くるっとした目によわいかな、

2.ツボる目の色
ふっつーに黒
あと、蒼とか、紫

3.ツボる髪型
男の子?
だったら、後でお団子とか、
描きやすいのはちょっと長め
前髪ダラーとか。
      

4.ツボる髪の色
黒、茶色、金にも目覚めた。

5.ツボる服装
ダボダボキラーです、袖とかダボダボ大好き
Yシャツと半ズボンも好き



6.ツボる声(男
石田彰さん、小西さん、
歌なら、RADの野田洋次郎さん
BUMPの藤くん

7.ツボる声(女
少年声の人
英語の先生の声は好み
声優さんなら甲斐田さん


8.ツボる装備
眼鏡?
9.ツボる武器
刀、ナイフ、拳銃ー・・・。


10.ツボる性格
天然で鋭い人、無邪気な人
意地っ張りとか、

11.ツボる一人称
人によるけど、俺、僕。
まぁ、ひらがなでおれっていうのが一番好きかな、

12.ツボる設定
え、CPで?
じゃないよね、先輩後輩、同級生、幼馴染、っていうのは好き
兄弟ものはあんまり好きじゃないな、


13.回す人を5人
ええー、五人もいねーよ
ひとまず、

・暁弥(見てるかわからんけど、送りつける)
・志摩さん
・莉奈さん

転がしとくので
見たらもってってくださーい
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!
バトンありがとうございますv
しっかりと受け取りました!!
別館のブログにて(実はあったんです(笑))答えさせていただきますね。
それでは、乱文ですが失礼します。

合唱頑張ってくださいね!!
私も歌うことが好きなので、その「譲れない」気持ち、わかります。
応援していますね!
それでは、また遊びに来ます。
志摩 URL 2007/10/12(Fri)12:30:07 Edit
無題
初めましてのコメントです^^
バトンありがとうございますー!
しっかりとやらせて頂きますv
バトン好きなんでぜひぜひまたまわしてやってくださいー

合唱がんばってくださいね^^
応援してます♪
千祈さんの詩が好きですw
でわでわ、
莉奈 URL 2007/10/12(Fri)18:40:49 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今月・先月の出来事
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇