忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとん
やりたい方ドウゾ




◆ステータス◆

【HN】千祈 橘憑叶迷

【年齢】10代☆

【職業】学生

【病気】ボケ・・・聞き間違い多し

【装備】本

【特技】・・・読書?

【癖】空想癖(?)

【靴のサイズ】24・5~25

【両親はまだ結婚してる?】○

【兄弟】 弟が2人、3人兄弟ですー

【ペット】猫と亀



◆好きなもの◆

【色】紅、黒、白、藍、透明

【番号】6

【動物】猫

【飲み物】冷たいお茶類。

【ソーダ】あっついときに、コーラ・・・

【本】長野まゆみ・
   本だと、夏目漱石のこころ
   梨木香歩の家守綺譚
   森絵都のカラフル
   比較的、雑食。

【花】彼岸花ー、蒲公英、秋桜、花菖蒲



◆質問◆

【髪染めてる?】 
真っ黒ですー、

【髪の毛巻いてる?】
長い時は何もしないでもクルクルしてました

【タトゥーしてる?】
するわけないですよー、痛いもん

【ピアス開けてる?】
開けてません、マグピでいいです

【カンニングしたことある?】
いつぞやかの英語テストで答えが飛んでいた記憶が。

【お酒飲む?タバコ吸う?】 
多分、すわないし、飲まないですよ。という予定。

【ジェットコースター好き?】
ダメ、高所はダメ

【どこかに引っ越したいな~と思う?】
自棄になると、ネ

【もっとピアス開けたい?】
いや、遠慮します

【掃除好き?】
机の上は雪崩前の雪山

【丸字?どんな筆記?】
走ってる字、基本汚いです

【ウェブカメラ持ってる?】
× 

【運転の仕方知ってる?】
ぅん、自転車なら

【携帯何?】
持ってませんー、多分来年。

【PCから離れられる?】
無理、三日が限界だと思われま・・・す

【殴り合いのケンカしたことある?】
アハ、弟とは日常茶飯事☆

【犯罪犯したことある?】
多分ないよね、でも信号無視は・・・・。

【お水/ホストに間違われたことある?】
ないない

【ウソついたことある?】
ありますよー、勿論。

【誰かを愛したことある?】
あるんじゃぁないですか?

【友達とキスしたことある?】
ないですよ?

【誰かの心をもて遊んだことある?】
どうしよう、あるかもしれない

【人を利用したことある?】
勿、こっちだって利用されんですから

【使われたことは?】
勿、仲のいいメンバーは皆
使われたら使い返せ、ですから

【浮気されたことある?】
ないですよー

【何かを盗んだことある?】
前美術部顧問の先生の机からクリップ一個。

【拳銃を手にしたことある?】
玩具でも、OK?



◆今現在◆

【今着てる服】 
Yシャツに学校の体操服のズボンにハイソ。
学校から帰ってきてそのまんま。
        
【今のムード】
明日で終わりだ、キャッホーイ!

【今のテイスト】
テイストってなんすか?(論外)

【今のにおい】
さぁ?無臭!

【今の髪型】
ボサボサ、布被ってたから

【今やりたいこと】
炭酸のみたい

【今聴いてるCD】
なんも聞いてません

【1番最近読んだ本】
夏目漱石のこころ

【1番最近観た映画は?】
某人気アニメ(?)の去年の映画

【1番最後に食べたもの】
氷、食べたに入るだろうか

【1番最後に電話で喋った人】
誰かなー

【ドラッグ使ったのは?】
薬は嫌いです。

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】
いますよ、きっと!

【初恋覚えてる?】
幼稚園の時かな・・・。

【まだ好き?】
今何処にいるかなぁ?

【新聞読む?】
みますよ、読まないけど。

【ゲイやレズの友達はいる?】
クラスの中じゃいない(ハズ)

【奇跡を信じる?】
ある!色んな人に会えたのが奇跡。

【成績いい?】
それなりに、それなりに。

【帽子かぶる?】
最近はね、

【自己嫌悪する?】
年がら年中

【なんかに依存してる?】
うん、色々なものに

【何か集めてる?】
えーと、本とか、鉱石!

【親友いる?】 
いますよ、一方的じゃなきゃ。

【身近に感じれる友達いる?】
それなりに、結構に

【自分の字好き?】
好きかなー、丸くないし。

【見た目気にする?】
それなりに。

【初恋】
いつだったけなー

【ファーストキス】
わすれましたヨ

【一目惚れって信じる?】
直感的ってあんじゃないですか?

【ビビビ!を信じる?】
感じないけどね、信じますよ

【思わせぶりははげしい方?】
思わせぶりってなーに?

【シャイすぎて一歩踏み出せない】
自分からは寄らない。



◆自分のこと◆

【よく物思いにふける】
年がら年中

【自分は性格悪いと思う?】
勿論、悪悪ですよん☆

【いやみっぽい?】
自分じゃわからんですよ

【天使?】
ばつ、×。

【悪魔?】
悪魔というより魔王といわれます

【シャイ?】
ですよ、

【よくしゃべる?】
好きなことなら、それなりに。

【疲れた?】
ちょっと、ながい
PR
心理テストバトン


■1
今からあなたにはバラの花束を作ってもらいます
合計10本のバラを選んでいただきます
赤と白のバラ2つです

※しかし半分ずつはNG!!!
全部赤いバラでも、白いバラでもかまいません
あなた自身で決めて下さい
[例]白いバラ:7本 赤いバラ:3本

赤い薔薇が9本、白い薔薇が1本


■2
次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です☆

(1)しかし、闇は降り続けた。
(2)やがて、花は咲き誇った。
(3)ただ、会いたくて、泣きたかった。
(4)だって、信じることが出来なかったんだ。
(5)そして、僕等は笑いあった。

次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。
(6)水たまりは、綺麗な晴れた空を映したようだ。
(7)あの子って、 知ってた?
(8)今日の私は、猫を被っていた、いつものように。
(9)すこしは、 強くなれたのかな?
(10)涙は、手紙にしみを作り広がっていった。



■3
Q.1
あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか? 

童話にしては珍しく平和なナゴナゴのほほんな話。

Q.2
本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか? 

・・・・・真ん中?

Q.3
物語の結末はどうなったと思いますか? 

いつもと変わりなく平和なハッピーに終わる(ハズ)

Q.4
あなたはダイヤモンドを一つ持っています。
それはどのくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか?
なるべく詳しく、具体的に書いてください。 

大きくも小さくもなく、標準サイズの
赤と黒の中間色のダイヤ(はたしてそんなのあるのだろうか?)

Q.5
あなたのダイヤモンドを盗もうと誰かが
後ろからこっそりと覗いています。
さて、それは一体誰ですか? 

ね・・・・猫?

Q.6
あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて、磨いた結果はどうでしたか?
今までより美しくなりましたか?それともあまり変わりませんか? 

綺麗になってはほしいけど、磨かない
そのままが一番なのだ。 

Q.7
あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに
名前をつけることにしました。
さあ、どんな名前をつけますか? 

万華鏡・・・・宝石っぽく。


Q.8
あなたは大切な人へプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へ着くまでどんな道のりですか?

のこのこ歩く、出来れば平和に。

Q.9
街に着き、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい!」と言っている人がいます。
それは何歳くらいの人ですか?

11、12才くらいの子

Q.10
あなたは人形を諦めて、手作りのケーキを作ることにしました。
あなたは一生懸命作りました。
さぁ、出来上がったケーキを見た感想を言ってください。

見た目も味も頑張った味?


Q.11
相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
手を上げるとそのタクシーは乗車拒否をしました。
去っていくタクシーにひとこと言ってください。

歩いていって、迷ったらどうしてくれんだよー!!

Q.12
本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
そこには恐ろしい魔女の姿が!
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう?
詳しく説明してください。 

実は優しかったりしてくれたらなー
魔法は時に人を呪い、時にシアワセを招くもの。

Q.13
この魔女が住む城の地下には人が閉じ込められています。
何人くらい囚人が捕らえられていますか?
 
2・3人

Q.14
この人たちは一体どんな理由で閉じ込められているのでしょうか。 

魔女に悪口を言ったとか、結構些細な事。
もしくは魔女狩りを実行して返り討ち。

Q.15
この絵本の最後で魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう? 

お互いに過ちを認め合って
お互いをいいほうに認識した?

Q.16
お疲れさまでした。次に回したい人をどうぞ

次に回したい人?
予告しておいた紅葉さん←拒否権なしだからね★
後,獅陰さん
無条件でやりたい方どーぞ☆
 
回答・結果は続きに
今月・先月の出来事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇