忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心理テストバトン


■1
今からあなたにはバラの花束を作ってもらいます
合計10本のバラを選んでいただきます
赤と白のバラ2つです

※しかし半分ずつはNG!!!
全部赤いバラでも、白いバラでもかまいません
あなた自身で決めて下さい
[例]白いバラ:7本 赤いバラ:3本

赤い薔薇が9本、白い薔薇が1本


■2
次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です☆

(1)しかし、闇は降り続けた。
(2)やがて、花は咲き誇った。
(3)ただ、会いたくて、泣きたかった。
(4)だって、信じることが出来なかったんだ。
(5)そして、僕等は笑いあった。

次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。
(6)水たまりは、綺麗な晴れた空を映したようだ。
(7)あの子って、 知ってた?
(8)今日の私は、猫を被っていた、いつものように。
(9)すこしは、 強くなれたのかな?
(10)涙は、手紙にしみを作り広がっていった。



■3
Q.1
あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか? 

童話にしては珍しく平和なナゴナゴのほほんな話。

Q.2
本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか? 

・・・・・真ん中?

Q.3
物語の結末はどうなったと思いますか? 

いつもと変わりなく平和なハッピーに終わる(ハズ)

Q.4
あなたはダイヤモンドを一つ持っています。
それはどのくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか?
なるべく詳しく、具体的に書いてください。 

大きくも小さくもなく、標準サイズの
赤と黒の中間色のダイヤ(はたしてそんなのあるのだろうか?)

Q.5
あなたのダイヤモンドを盗もうと誰かが
後ろからこっそりと覗いています。
さて、それは一体誰ですか? 

ね・・・・猫?

Q.6
あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて、磨いた結果はどうでしたか?
今までより美しくなりましたか?それともあまり変わりませんか? 

綺麗になってはほしいけど、磨かない
そのままが一番なのだ。 

Q.7
あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに
名前をつけることにしました。
さあ、どんな名前をつけますか? 

万華鏡・・・・宝石っぽく。


Q.8
あなたは大切な人へプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へ着くまでどんな道のりですか?

のこのこ歩く、出来れば平和に。

Q.9
街に着き、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい!」と言っている人がいます。
それは何歳くらいの人ですか?

11、12才くらいの子

Q.10
あなたは人形を諦めて、手作りのケーキを作ることにしました。
あなたは一生懸命作りました。
さぁ、出来上がったケーキを見た感想を言ってください。

見た目も味も頑張った味?


Q.11
相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
手を上げるとそのタクシーは乗車拒否をしました。
去っていくタクシーにひとこと言ってください。

歩いていって、迷ったらどうしてくれんだよー!!

Q.12
本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
そこには恐ろしい魔女の姿が!
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう?
詳しく説明してください。 

実は優しかったりしてくれたらなー
魔法は時に人を呪い、時にシアワセを招くもの。

Q.13
この魔女が住む城の地下には人が閉じ込められています。
何人くらい囚人が捕らえられていますか?
 
2・3人

Q.14
この人たちは一体どんな理由で閉じ込められているのでしょうか。 

魔女に悪口を言ったとか、結構些細な事。
もしくは魔女狩りを実行して返り討ち。

Q.15
この絵本の最後で魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう? 

お互いに過ちを認め合って
お互いをいいほうに認識した?

Q.16
お疲れさまでした。次に回したい人をどうぞ

次に回したい人?
予告しておいた紅葉さん←拒否権なしだからね★
後,獅陰さん
無条件でやりたい方どーぞ☆
 
回答・結果は続きに

■1

実はこれはあなたの「S度」と「M度」を
調べる問題だったのです
赤が「S度」で白が「M度」です
いかがだったでしょうか?

(回答)
赤い薔薇が9本、白い薔薇が1本

うわー・・・当たってる。




■2

(1)
『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。

(回答)しかし、闇は降り続けた。


・・・どういう人生を歩むかが不安に;



(2)
『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。

(回答)やがて、花は咲き誇った。

片思いが実ったりそういうこと?



(3)
『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、
非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので
『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。

(回答)ただ、会いたくて、泣きたかった。

あー・・えー
納得しちゃうよー
情緒不安定??



(4)
『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。
あなたが言い訳する時、
あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。
人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、
実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。

(回答)信じることが出来なかったんだ。


・・・・信じるのは嫌いじゃないってこと・・・か。



(5)
『そして』は現状を受けて、
その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。

(回答)そして、僕等は笑いあった。

いい老後なのかな?



(6)
『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。

(回答)水たまりは、綺麗な晴れた空を映したようだ。

どうとればいいんだよーー!!

(7)
『あの子』これは他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は裏返してみれば
他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、
これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。

(回答) あの子って、 知ってた?

ごめんなさい(汗)



(8)
『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、
とてもあらたまった気持ちになります。
でもそこには、無理にとりつくろった偽りの
心が含まれていることも事実でしょう。
ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。

(回答)今日の私は、猫を被っていた、いつものように。

あたってるヨーー(汗)


(9)
『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、
自分を叱咤激励するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、
あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。

(回答)すこしは、 強くなれたのかな?

目標かー
何でこんなに当たるんだよ^^


(10)
『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに
揺れ動くあなたの心の代弁者です。
大人への第一歩を踏み出した
『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。

(回答) 涙は、手紙にしみを作り広がっていった。

ええー・・・・不安になってきた。ますます。




■3

Q.1 → あなたがこう生きたいという願望。
(回答) 

童話にしては珍しく平和なナゴナゴのほほんな話。

平和が一番ですよねw


Q.2 → あなたに転機が訪れる年齢。
(回答) 
・・・・・真ん中?
 

早いのか遅いのか、判断に悩む



Q.3 → あなたの人生の結末。
(回答)

いつもと変わりなく平和なハッピーに終わる(ハズ)

何事もなく生きれるのねっ☆



Q.4 → 自分自身の評価。
(回答)
大きくも小さくもなく、標準サイズの
赤と黒の中間色のダイヤ(はたしてそんなのあるのだろうか?)

どういう色なんだよ、自分 



Q.5 → あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ。
(回答)
ね・・・・猫?

猫が・・・私を脅かすのか??



Q.6 → 自分の才能に対する自分の評価。
(回答) 
綺麗になってはほしいけど、磨かない
そのままが一番なのだ。 


・・・・・・そうですよね♪

Q.7 → 自分に対して呼んでほしい愛称。
(回答)
万華鏡・・・・宝石っぽく。

HNで使うか悩むじゃないか!!



Q.8 → あなたの青春時代。
(回答)
のこのこ歩く、出来れば平和に。

うわーい
平和に過ごせるのねw



Q.9 → あなたの精神年齢。
(回答)
11、12才くらいの子

あはは・・・・
小学生、弟と一緒だー



Q.10 → あなたの初体験の感想。
(回答)
見た目も味も頑張った味?

どうコメントすれば・・・・?



Q.11 → ふられたときに言う言葉。
(回答) 歩いていって、迷ったらどうしてくれんだよー!!

確かに迷うけどさ・・・・



Q.12 → あなたが認めたくない自分自身の性格。
(回答) 
実は優しかったりしてくれたらなー
魔法は時に人を呪い、時にシアワセを招くもの。

認めたくないですよー・・・グス
当たってるヨーー



Q.13 → 目の前から消えてほしいと思ってる人数。
(回答) 2・3人

なんかおっかなくなってきました・・・・



Q.14 → あなたが人に対して敵意を持つ理由。
(回答) 
魔女に悪口を言ったとか、結構些細な事。
もしくは魔女狩りを実行して返り討ち。

当たってるな、うん。
閉じ込めたりしませんよ(ニッコ)



Q.15 → あなたの支えとなるもの。
(回答) 
お互いに過ちを認め合って
お互いをいいほうに認識した?

この答えのようになれたらシアワセですねっ


オフの友人知人、これを見たら大笑いするでしょう!!
それほど当たってますよ、これ。
怖いですよ・・・・ある意味
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
志摩様へ
こんにちわ^^
訪問ありがとうございますw
バトンの方やりながら頭を抱え、結果を見て沈黙し、笑い出し不審者でした。当たってますよ!?
怖いくらいに・・・・
ひとまず私の珍回答が見れるでしょう(汗)

私の詩にお言葉ありがとうございます。
志摩さんの詩も素敵ですよw
私すっごく好みな詩です

そしてお願いというか・・・
私も勢い(何の勢いかは聞かないで下さい)で
「様」付けだったのを「さん」付けにしてしまったので志摩さんもそうして貰えないでしょうか?
何だか「様」だと歯がゆいというか、ムズムズするのです;
変なお願いごめんなさい;


それでわ
そちらのサイトにも遊びに行きますねw
千祈 2007/03/31(Sat)10:08:12 Edit
無題
こんばんは!
私も自分の結果見ながら、かなり笑ってしまいました(笑)
あたっているやつは、本当にあたってますよねー。
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。

そう言ってもらえると嬉しいです。
千祈さんの詩もすごく素敵ですよv
気持ちが、読んでいて伝わってきます。

早速私も呼び方を「さん」付けにさせてもらいました。
私もいつも「様」か「さん」にするか悩んでしまうので、言ってもらえてよかったです。
これからは千祈さんと呼ばせてもらいますねv

それでは、ありがとうございました。
また遊びに来ますね!
志摩 URL 2007/03/31(Sat)20:41:21 Edit
志摩さんへ
こんにちわ^^
やっぱり「さん」ほうがしっくりきますね。
バトンの方は大いに楽しめましたw
楽しいですね、バトン
心理テストはドキッとしますが

詩の方にお言葉ありがとうございますw
嬉しいです。

今度志摩さんのお題サイトのお題借りますね!!
無性にお題の詩や小説が書きたくなってきてます。
そうしたらサイトでUPです。
オフで新しいものを書き出すと某友人ににらまれるのです;

それでわ
ご訪問ありがとうございましたw
千祈 2007/04/01(Sun)10:46:49 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今月・先月の出来事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇