忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅に出てまいりました

電車に揺られ約数十分
そこの駅に着きました
一応場所は伏せておきますが
s市の国立博物館です
前に書いたとおり去年はもう1人友達が一緒でした
今年は三人でした


駅から博物館まで歩きます
迷いはしませんでしたが道のりは長いです

さすがにそこに行くのは三度目でしたので
思い出の場所です
残念ながら桜はまだ咲いてませんでした

お昼ごはんは適当なものを買って食べませう
・・・・ということになってました
歩きました、最寄のコンビニまで
勿論迷いました

草っ原のベンチで食べましたが
三人とも無言で食べておりました
それだけ疲れて、おなかが減ってたんです
その途中途中で写真を取っておりました
花ばっかです。人の写真が無いです
椿とか、菜の花とか、わずかな桜とか
楽しかったです

お昼を食べたら武家屋敷へ
そこでの過去の出来事を思い出して
カナシクなりました
どうして分かり合えないものか
林檎飴を食べました
おいしかったです

靴擦れが痛かったです

たくさんありすぎて何だかわからない

ただ、友人がひたすら勘違いしていて
どうしようか考え中
論点が数を負うごとにずれている
いっそ忘れてしまえばいいのに
他人のことなんだから
今のままじゃわかるはず無い
ごめんね、恨んでおくよ
わからないならそれだけだったってことさ

どうせすべてが過去のことだ
あの子と今日の場所に行ったのも

黒猫堂という(元)本屋さん
素敵でした、名前といい場所といい
閉店ともいっていい状態でしたが

でわ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今月・先月の出来事
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇