忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

莉奈さんからバトン回ってきましたー

好きなものバトンだそうです


●好きな物バトン●
※好きな物を一個か二個答えてね。答え終わった後は最後に一つか二つ質問を増やしてね。



■まず名前を教えてね。

千祈
あとは僕等一区☆

■食べ物

結構何でも。
あ、でも果物とか、果物はいってるゼリーがすき。

■お菓子
チョコ、飴。
ドロップとかね、


■飲み物

夏は炭酸炭酸呻いてましたねー
今はコーヒーにありえないほど牛乳入れて飲むのがすき


■アーティスト
BUMP・RAD
鬼束ちひろ
GARNETCROW

・・・・かな。よく聞くのは。


■漫画
パンドラハーツ
あと、同細胞生物
バッテリーの漫画も好き


■キャラクター
パンドラハーツだとブレイクとオズが好きだな。
ばってりだと海音寺さんと瑞垣さんがすきー。


■色
黒白藍。
いっそ透明。群青とか、深緑。

■ブランド
タウカンが好きだったなー、一時期。


■芸能人
特に居ないけど
ばってり映画の青波はかわいかった。


■お笑い芸人
これこそ、いない。
お笑い興味なし。


■雑誌
ASUKAがすきです、
だって、桃組とばってりーが。

■ディ*ズニ*キャラ
ジャックが割りと好き。


■動物
ばっちり猫。
あの尻尾と背中と、
媚びない感じが。

■時間
夜、
空があいまいな色のとき
歌うたってる時
本読んでるとき

■場所
布団の中ー
あと窓際。



■本
長野まゆみ先生全般と
あさのあつこ先生のバッテリー、
福音の少年

■ペン
細身か、軽いシャーペン。



■仕草
寝顔だとかすき
子供っぽいのとか、
描けたら最高だよね

■アクセサリー
うっとーしいから好きじゃないです
なんていってもシンプルなのがすき


■人
しっかりしてる人
自分を持ってる人
適度にほっといてくれる人



■技
わ・・・技?
剣道だとか、凄いなーって思うけど。


■季節
絵にかくなら冬。
マフラーだとか、コートだとか、
でも現実的に考えたら夏と春。


■ポケ*ン
ぴかちゅー
やっぱ、あのほっぺといい


■フェチ
えええー
うーん、めがね?
あと小柄な人、方言!


■アニメ
あにめー?
見ないな、最近。
ひぐらしは好きだった。


■表情
無表情?
あと、泣き顔、動揺しまくりの顔
あ、でも屈託のない笑顔がやっぱ好き


■ゲーム
いっとき弟のかーびぃにはまってました


■乗物
・・・・・・・自転車?
あと電車、あの揺れ具合が。


■ファッション
だぼだぼパーカー
七部ズボンがすき。


■声優
うーん
石田彰さん、大谷育江さん


■花
チューリップ?
蒲公英だとか、花菖蒲。


■CD
RAD,BUMPとか、


■座右の銘(言葉)
うーん。
自由気ままにそれなりに頑張る
意味不明だわ、


■瞬間
跳び箱でも階段でも
跳ねたとき、着地する瞬間
ふわっと感がすき、

追加分↓
■好きな数字
6、
いや、ばってり効果(ショートの守備番号)と
頭使わないと脱出できなさそうだし、2で割れる

■言葉
率直な、言葉が。

■次に回す人を三人。

・またすいません、志摩さん
・獅陰ちゃん
・み、見てるかな。aikoちゃん

よろしくおねがいしますですー
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわー^^
バトン!やってくださりどうもです!
瞬間!地面に足がつくあの感じですよね!
私もあの、ふわっと感好きですよー^^
BUMPは友達が好きなので私も聴いたりしてます^^
いい曲がたくさんですよね^^ノ

あ、あと、リンクありがとうございます!
かわいらしいバナーでなんだか嬉しいですv
こちらの方もリンク繋げさせて頂きましたー
これからもよろしくです><
でわでわ、
莉奈 URL 2007/10/13(Sat)22:01:29 Edit
莉奈さんへ
こんにちわー

BUMPいい曲たくさんですよねー
そして、ふわっと感良いですよねー
階段から年がら年中飛び降りて先生や友人に渋い顔されてます

リンク、バナーに可愛いとお言葉ありがとうございます
嬉しいです、
あさの先生好きさんでもあるそうなのでもうなんかありがとうございますって感じです、
同い年、なのですよね、

これから仲良くやってください

でわ。
千祈 2007/10/14(Sun)12:59:04 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今月・先月の出来事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇