忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別館で同盟参加してきました
あと拍手のボタンもこっそり変えました


らっどの愛しはやっぱすきだなー。
というか、何か冗談半分で
カラオケ行きたいねー、なんていってたら行く事になりました、
あれ、受験生だよね。私立まだ決めてないのn・・・・・・・。

らっど歌えるかな、
一応、「ふたりごと」と「夢見月に何思ふ」と「愛し」と「有心論」とか、
NOT英語な曲は歌いたいなあ、と思うてますが
そんなに曲数はいってねぇんじゃねぇだろか、なんてのも思ってます、
いや、でもばんぷ歌いたいし、鬼束さんの新曲も歌いたいし、


最近絵ぇ描いてないなぁ、
いや、オンでは描きまくってる気がしますが、
やっぱオフ絵が好きだな、
線ガタガタしないし、
ていうか、なんていうの。
ばってり小説早く書かないと、そしてあげないと。
そのうちオンに居られなくなるんだから
塾いくし、部屋に隔離されるし、

何事も頑張れる人になりたい
いっぱいの本を読んだり、見たりすると思います、
一生懸命やりたいな、
もうちっと運動できるようになりたいな(切実)
でも、意外と今体育楽しんでるのでいいかな、
次ハンドボールだけど、が、がんばる。


ていうか、昨日失敗したのは
ばってり漫画買ってきたんですが
雑誌に載ってる話買ってしまった、6巻が!
5巻は別にオッケイだったんだけど
4巻買ってこよ、明日。

早くあすかでないかなー
紅白戦が見たいよー

でわ、
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
コメントありがとうございます~v
あと、「好きなものバトン」しっかりと受け取りました!
で、別館のアドレスをご所望ということでやってきたのですが・・・

本当に後悔なさらないですね?
明らかに詩サイトの私とは人格が異なっているので、驚かれることは間違いないです。
ちなみに当社比120%です。
むしろ何か生き生きしてます(笑)
見ても後悔しない!と思われるのなら、ぜひお越しいただけると嬉しいです。
今は主に版権ものやってます。
メインは一つなんですが、いろいろと手を出していくと思います。

本当に後悔しないですね?(しつこい)
下のアドレスの先頭に一文字つけて、どうぞ。
それでは、ビクビクしながら千祈さんのお越しをお待ちしています(笑)

ttp://bluesky258.blog37.fc2.com/
サイト名:空耳残像
管理人:樹
志摩 URL 2007/10/13(Sat)20:30:09 Edit
志摩さんへ
こんにちわー
アドレスありがとうございます
後悔なんて私の辞書にないですよ(・・・・。)
バトンまた拾ってくださりありがとうです、
志摩さんもどしどし送りつけてやってください
何か、喜びます☆

というか、志摩さんもそっち(?)が平気な方でよかった(謎)
いや、多分そうじゃなきゃ。
私引かれまくってたでしょうけど。

まあ、ひとまず後悔はしませんです、

でわ、お言葉ありがとです
千祈 2007/10/14(Sun)12:53:14 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今月・先月の出来事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇