忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気付かれてしまったか

そりゃぁ、何?8年近くの付き合いだもんね、

そうはおもったけど

優しい奴だよな、


並んで帰りながら横目で彼を見て思った。

そう、ほろっと。
PR
そうそうそう

そうなんだよ
ぼくらはもう1人のぼくともう1人のきみで

そう、だから、あわせてね
4人でいるの

ぼくはぼくできみはきみ

たまにきみはきみだけで
たまにぼくはぼくだけで

そうやってね、そうやってもどかしく一緒にいるの


1人で電車に乗って揺られる
たった数分だけど揺られる

何か笑えてきてね

あぁ1人でブラリユラリと旅に出たい、
そんなこと思った


今光っているお星さまは

何年何百前からこうして光ってって
その光がね、今僕らに届いてる

変な感じで笑えてくる
あの星は今はないのかもしれないよ、

ものは消えてもね

ひかりだけ、
ひかりだけ届いてるんだよ

昨日も今日も明日もずっとだよ。

(何に似てるって人に似てるんだよ)


心の中に

零れなかった涙がパタパタ落ちて

水溜りを作った

(落ちない涙が頬を伝う)
今月・先月の出来事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇