忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模試に行ってきました
吹きだしたぜ、こんにゃろう☆


国語のテストでばってりが!!
私と一緒にいった友人が前で噴出した。
ちょっと殴ったろか、と思いつつやったさ、
ばってり3巻の頭の青波の試合の話だったですが。
豪が何かを言いおうとした、のところで豪が
なんて言おうとしたかを答える問題だったんですが・・・。
すんごく困りましたよ!
深読みしすぎて不正解かもしれないよぅ。
5・6回書き直したもん。
性格を知ってると書きにくすぎるよぅ。

ひとまず、海音寺さんの出てくるところでなくってよかったです。
ほんとによかったぜ、ニヤケまくるところだったぜ、
前に長野先生が出たときはニヤケまくってやばかったので
し、進歩したかなっ。

で、ばってり見てたらばってりの絵描きたくなっちゃって
社会と理科の時間に描いてたけどね、
おんじさんとお瑞さんを、あとでUPしよっかな。
母携帯でとって。
というか、描いてるうちにおんじさん前髪分けになって、る。
お瑞さんはタレ目じゃ、ないよ。うん。
ASUKAでばってりやるとえぇなぁ。紅白戦だよぅ。

ASUKA読んだり見たりしてると身長どれくらいだろか、
・・・・ということになりまして
どんどんあーだ、こーだ考えてると
バッテリーの2人以外の1年入れないで
おんじさんが一番小さいわけです、が
そう考えるとおんじさんどんくらいの背の高さですか、
どっちか小さくすると高くなりすぎるし、その逆はその逆だし。
第一、中三で、小柄って言うとですね、
163だとか、下手すると160いってない人いるんだけど。
あ、因みに163は野球部の元キャッチャーです。
で、豪ちゃんが170を軽く越してるんでしょ、
巧とおんじさんがいい勝負だとすると巧が小さい気がするし。
理想(?)としておんじさんは巧より小さいほうがえぇんです、
で、瑞垣さんは巧より高いくらいで。細身で長身。
磯部さんはおんじさんと同じくらいの背なんだよね、
ASUKA見る限り。あそこの三遊間コンビと思われるとこだけ
背が低いのが何かニヤニヤです(アヤシイ)
でも、素敵サイト様で見たおんじさんが巧と背競べっこしてるのが
ツボに入りまくって、
うー・・・ん
何かアホなことを語った気がするぜ。

ひとまず、明日塾の見学入学ですー、
ああぁぁ、緊張するよぅ;;;;
他人と話すの苦手だよぅ・・・・。
絶対噛む、話してる途中で絶対噛む!
ルートの計算を聞いてこようと、お、思ってます。
がんばる、頑張ってきます。

てか、眠い、
昨日もギャーギャー夜8時近くまであっちいっちゃこっちいっちゃで
騒ぎまくって、今日は六時半起きはキッツイ・・・・・・。
明日はひとまず、寝る。
で、PCやって、ちょっと数学やって、塾へいざ、
誰とも会わないといいな、


でわ。また明日。


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今月・先月の出来事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇