忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日日/本シ/リー/ズを二回裏まで見てたんですが(中途半端)


中/日が勝ったんですね。
今日学校行って友人に聞いて初めて勝敗を知りました。
どっちのピッチャーかわかりませんが
カーブがすんごい綺麗に決まってって奇妙な笑い声をあげてました;
いかんせん全体がうつらないのでポジションがようわからんのですが。
よく外野にとんでたなぁ、と思い返してます。
今日も七時まで見てよう。

男子が、
元野球部のセンターとショートが室内野球をしてんですが
すんごいニマニマしつつ眺めてます。
微笑ましいったらありゃしない。
でも、ショートの子が投げる紙屑の球当たったらいてぇだろうな。
いつだったかショートの子が投げた球が思った以上に曲って
教壇に当たってバントでもねらってたのか
低い姿勢だったセンターの子の目に当たったってことが。痛そうだった!!
好きだなぁ、野球男児。

友人と体育見学時野球の話をしてたんですが
どっちを応援してんの、と聴かれ沈黙。
だって野球のプレイがみたいんだもの、
やっぱりみないとわかんないものってあるし。
今日はどっちがかつのかな。


今、ばってり小説を書いてるんですが。
ばってりってイニシャルがK・Kの子が2人いるんですよ。
海音寺キャプと唐木君ですがどうにか2人の小説が書きたくなって
今四苦八苦してますー、
だって2人とものほほんとした雰囲気なんだもの、普段は。
どういう会話が自然かなぁ、なんて悩みつつかいてます。
地味に楽しい。
磯部さんとおんじさんと小阪部さんの話も書いたんですけどね、
身長のお話です。

紅茶のもう。
でわ。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです~
最近めっぽう来れてなかったです;;
やはり皆さん忙しいんですね×
バトン、ありがとうございまっす!
睡眠バトン!最近睡眠がやばい感じです;
楽しんでやらせてもらいます♪
バッテリ小説読みたいッ
読みたいです~
この間別館の方であげていた小説も
楽しく読ませていただきましたよvv
時間があったら、また描いて欲しいです^^
でわでわー
莉奈 URL 2007/11/01(Thu)16:18:21 Edit
莉奈さんへ
こんばんわーお久ですねー。
最近忙しいと言いつつPCやって母にニコリとされてます、千祈です。

この時期私立決定やら
テストやら模擬やらで忙しいですね。
私は日曜日また模擬です。

別館での小説読んでしまったのですねー。
いえっ、ありがとうございます。
マイナー傾向に偏りまくってますが読んでくださって、楽しんでもらえれば物書き冥利に尽きます。
またマイナーというか、ちょっとない組み合わせで書く気満々ですが楽しんでもらえれば泣いて喜びます。

お互い大変ですが頑張りましょうね、
でわ、
千祈 2007/11/01(Thu)17:51:52 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今月・先月の出来事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇