忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徒然日記

  はぁ・・何というか自己嫌悪・・・。
そして「三日月少年漂流記」と「時の旅人」を図書館で予約。
早く来ないかな・・・・・。火曜日にでもきてくれると大変嬉しい。
そして(二回目))コトバは難しい生き物です。
思うように動いてくれないのです。とてもとても人にそれを伝えるのは
難しい事です。伝わらないのは痛いことです。とてもとても。
それに慣れるのは悲しい事ですが慣れてしまいそうです。
慣れたくなんてないけど慣れてしまふ事は少なからずあるわけです。
慣れって悲しい。多分慣れてしまった方が良い事は多いだろうケド。
それだけ強くなれるでせうか、
そう思ひたいですが、やっぱり痛いです。
昔の事を責められるのも、自業自得だから割り切ってるけれど
やっぱり面を向かって言われるのはとても重いです。
今は頑張ってるのに、と心の中で呟くのです。
過去の事は忘れちゃいけないから今頑張ってても
一回自分が創った過ちは抱えていないといけないから。
もう繰り返さないように。
変な慰めはいらないし、同情は余計嫌んなる。
自然が有難いのです、私を昔の事で責める人その人は
悪くないです。悪いのは莫迦な私だから。
  小説を何個も掛け持ちして書いてます。
将来そうして働けたらとてもとても
シアワセだと思います。

ではでは。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 無題 >>
今月・先月の出来事
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇