忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝えたいコト
 


悩んでいる大切な人が何に悩んでいるかはわからない。
「昌浩は何を悩んでるのかしら」
彰子は物陰からこっそりと呟いた。
「姫、彰子姫。そう歩き回るでない。」
「あ・・ごめんなさい。」
「いいじゃない、玄武。せっかくの外よ。」
太陰が抗議の声を上げる。
自分のことのように怒ってくれて嬉しいが若干玄武が可哀相な気がする。
「それにしても昌浩は何悩んでんのかしら?」
太陰が思い出したように、呆れたように零す。
そういうと彰子が落ち込んだように俯いてしまう。
それを見た玄武が咎めるように太陰を見る。
「ねぇ、彰子姫。」
「なぁに?」
「あのね、玄武と私で見つけた秘密の場所があるの。」
にっこりと笑い太陰が言う。
「そこに連れってたげる。」
さっきの数倍の笑顔で太陰が言い、玄武は呆れたように溜息を付いた。
 
 
 
「わぁ、すごい桜ね。
「でしょ、彰子姫は運がいいのね。」
そう言われ首を傾げる。
「ここの桜、昨日はそんなに咲いてなかったのよ。」
満開の桜を見上げ自身も嬉しそうに太陰が言う。
「彰子姫。昌浩もね、そうして姫が悩んでるのを気にしてると思うわよ。」
そう言われ振り向くと困ったような笑みを浮かべて太陰が言う。
「上手く言えないんだけどね、そういうものなのよ。」
「そういうものなのね・・・。」
「天一と朱雀を思い出してみればよいのだ。」
黙り込んで様子を窺っていた玄武が口を開く。
「お互いを案じて悩んでそれがいいのではないのか。」
お互いにお互いを想って、お互いに悩んで、時には矛盾して
それがいいんだと、玄武は言いたいのだろうか。
彰子はそう解釈して微笑んだ。
「そうね、ありがとう。2人とも。」
そういわれ太陰が思い出したように笑った。
「今日の夜、昌浩を誘ってまたここに来ましょう。夜桜でお花見よ。」
「太陰は自分が来たいだけだろう、それに・・・。」
「うるさいわよ、玄武。・・・騰蛇のことなら平気よ、多分。」
最後はコソリと太陰が言う。
「でも、いいの。2人の秘密の場所なんでしょう。」
「あ、そうだったわね。でもいいわ。ね、玄武。」
にっこりと笑って言われ反射で頷く。
「ほらね、じゃぁそろそろ帰りましょうか。」
そう太陰が笑い、3人は歩き出した。
 
 
 
「夜桜でお花見?いいけど・・・・。大丈夫?」
「具合なら平気よ。今日だって買い物に行ったし。」
「えっ・・。」
そう昌浩が絶句したのを見て慌てて訂正を入れる。
「でも、太陰と玄武も一緒だったのよ。」
「傍から見ればお前1人で歩いてるのと変わらないがな。」
物の怪が横合いから言葉を入れる。
「過ぎた事は・・まぁ、いいか。夜中になる前に行こうか。」
にっこりとした笑顔で昌浩は彰子に手を差し伸べた。
 
 
伝えたい事はたくさんある。けど、言うに言えないよ。
君に心配を掛けたくないから、でもそれが互いを大切に想っている証拠なら・・・・
伝え切れなくてもいいかもしれない。
たとえ、矛盾してしまっても、君と居たいから。
 
END


夢小説が書きたいです;;
某所に送りつけたものですが。
どうでせぅ・・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今月・先月の出来事
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇