忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


空を見たら雪が降りそうで

でも見上げてみれば雨がぱらつく

重っ苦しい空が落ちてきそうだ、

なぁんて思いはしないけど、しないけどね。

どうせなら遠い蒼い空を拝みたいな、
PR

大きな丸い瞳からボロボロと零れて流れ落ちる涙を見て
思わず珍しいものを見たような感覚に陥った。
どう考えても原因は自分なんだろうが(何せ今は2人っきりだ)
考えても原因らしい原因は見当たらない。
もとから涙腺の脆い奴だからほっといても泣き止むだろうが
如何せん2人っきりなのだ。居たたまれない。

「何で泣いてんのや」

そう問うと目をぱちりとして口を開く。

「・・・・お前が泣かないから」

小さい声だ。聞き取れるか聞き取れないかの間くらいの。
その言葉を聞いて息を吸い込んで吐いた。
やはり、目の前の彼は予想外に痛いところを突いてくる。
つくづく天然だなぁ、現実逃避に心中で呟いて溜息をつく。

「だからって何で一希ちゃんが泣く必要があるんか、教えてもらいたいわ、」

「教えてやんない」

そういわれ今度こちらが目をぱちりとする番だった。

「なんや、理由あったんか」

「何回聞いたって教えてやらんからな、俊二くん」

いつもより弱々しい笑みだったけどいつもどおりの軽口だった。

「あー・・今日はよう泣いた。もう帰る」

脇に置いあったコートとマフラーを掴み立ち上がる。

++++++++
ひとまず、瑞海小説途中経過。
できしだい別館でUPします。


空いてしまった空白の時間は

思っていたより

深く深く溝を作ってたようだ

そうして気付いた

あぁ、あそこにはもう戻れない

悲しくも大きな時間の流れ

+++++++
今日は市教研なるもので帰りがほかの学級より
二時間くらい遅くなりました、三年の女子だけ。
体育だったのですが離任しちゃった小学校の先生もいた・・・・。
話したかったなあ・・・・。

弟1がテスト後の課題提出のための
数学ワークを必死にやってます。
教えがいがないよ、あいつ。
私は数理英全部ワーク終ったものね。
あと、社会と国語だけー・・・。

でわ。

月光街道について。
基本黒っぽいモノを書いている詩のサイトです。
前までは二次創作もやっていましたが
それは別館Bokura19でやってます
イラストも全てあっちでUPしております
ここ、画像悪いんだモノ(苦笑)
日記が一日一回湧いております。


管理人について。

御伽 千祈   オトギ センキ
又の名を僕等 一区 ボクラ イック 

年齢・ひとまず十代ではあります
    今年受験生です。

性別・一応女子です、
    口悪いし、声低いけどね。

血液型・典型的なO型のつもり
     たまにAとかABとかいわれる

好きな物ーズ
趣味・読書・文章を書く(詩・小説・作文諸々)  
    絵を描く・突発グテグテ漫画を描く・漫画を読む
    音楽鑑賞

作家様(敬称略)・長野まゆみ
          ・星進一
          ・夏目漱石
          ・森絵都、梨木香歩作品は物によってすき
          漫画だと、堀田きいち、あの緩緩感が。
 

歌子様(敬称略)・鬼束ちひろ
          ・BUMP OF CHICKEN
          ・RADWIMPS
          ・GANETCROW
          基本雑食☆ 


リンクについて

55632.jpg 


一応↑がバナーです
他にもこの記事の下辺りにありますが
お持ち帰りしてくださいね、

サイト名→月光街道
アドレス→http://kahoneko.blog.shinobi.jp/

キリ番などは基本、お知らせさえしてくれれば
リクエストお答えします
というか、随時リクエスト募集中です(・・・。

お絵描き掲示板、拍手等は
基本的なマナーを守ってお使い下さい、


でわ。
   

バナー其の3

この三つのうちのどれかを貼ってください
サイズ・・400×30

URL→http://kahoneko.blog.shinobi.jp/

今月・先月の出来事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇