忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また始まる1年は

きっと今まで積み上げた1年に霞を掛けてゆく

それが嫌で、たまらなく思ったけれど

どこかで今年はいいことがありますように

そう思ってる


(なんて愚かな矛盾)
PR
今日はいまさっきまで風呂はいってました
10分で終わらせたぜ、さむいけど。

ひとまずおみくじは凶を引かずに
絵馬も描いてきました
RADのCD買えんかたのが惜しいけど。

塾の宿題が終わらせらんなくて困ってます


ひとまず別館にて
ばってり瑞海の新年フリー小説あげました^^


でわ。
あけましておめでとうございますです^^


予想外の方から年賀状が来て内心キョドッてたのですが。
ださなくちゃ・・・・・三箇日には多分届かないよ;;だって・・・。
新年早々描いた絵が海音寺さんでした^^
というか友人1からの年賀状が瑞海だった!?
嬉しいような・・・いや、うれしいです、ごめんなさい。

新年小説、三箇日までに上げたいな^^
瑞海のはどうにか書き終わりそうなんだけど。
クリスマスは見事にスルーしたからなあ・・・・。
書いてきます^^;;

こんな管理人で且つ今年受験本番ですが
どうか、生暖かい目で見守ってってくださいまし。
ひとまず今年もよろしくおねがいします。


でわ。
なんだって下のような詩が生まれたかというと
昨日大変頭に来ることがありまして(ニッコリ)


ちゃんと話を聞いてくれんて
それで怒られるってめっちゃムカつきますねー^^
昨日そうだったんですが^^
母は末っ子が大事で仕方ないらしいよ^^
昨日の喧嘩も私の所為になったし?
喧嘩の理由しってんの?って聞いたら
知らんって言うたからね。だったら私だけ怒るなっちゅーの。
という話。親が末っ子ばっかし庇うから末っ子のこと嫌いになんのに。
どうしてそこらが理解できないのかな?
きっと私は手間の掛からない子だとおもわれてんだろうね^^
学校でなんかあるわけでもないし。
あー、ホントやだ。
結局親の荷物とか、溢れかえった本で自室で寝れないし。
早く本棚かってくれってゆうてんのに。
一応仮にも受験生なんだけど?って感じ。
どーにかするきはないんだよね、きっと。
だから大人って嫌いよ。


てな感じで語ってますが。
弟1がなんか変にしちゃってウオークマンに曲落せない!!
昨日CD三枚買うたのに!!ふざけんな^^どうしてくれんだよ!!
直せー!!直すまでやらせねえー!!

今、宿題放り投げて新田3年の小説またかいてます。
そっち終わらせたら新年瑞海書く!
そして明日からフリーにしようかな?と思うてます。
新田3年でも書きたいなあ・・・・・・。
ひとまず書き終えてこようと思います^^

でわ。

あ、そうそう。今日で今年も最後でしたね(アホ)

今年一年ありがとうございました^^
来年も受験を無事に終わらせて頑張りますので
またよろしくおねがいします^^

でわ、良いお年を^^


何もわかってないくせに言う

信じられない
だから嫌いなのにね
だから嫌いになってゆくのにね
そんなことちっとも考えてないでしょ
私は1人で何でもできるイイ子としか見てないでしょ

中途半端に理解しようとしないで
いっそ理解なんてしないで
中途な理解は間違いを生むから

今月・先月の出来事
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇