忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙が零れ落ちる
青いわけではないけれど
何故か彼の涙は青いんだろうな
ぺろりとその涙を舐めて少し思った

*/*/*/*

ということで瑞海(何をいきなし)

というか塾の宿題が酷すぎる!
私を殺したいんですかS先生?!とT先生も!!
はぁ、溜息ついておく。

明日で今年も終わりかー^^早ぇなぁ・・・・。
今年はオンの人とも交換するから楽しみ^^
ほっとんど趣味で知り合った方々だし。
長野先生とばってりね^^

今日はとうとうばってり用ノート買いました。
中は新田3年と瑞海で溢れると思われます。
海音寺総受もやりたいな^^受験生のくせにね(遠い目)
ひとまず思うのは海音寺さんで小説を書くと
泣いてる場面が絶対入るという;
なんでだろ・・・・。

ひとまず、小説書いてきます^^

皆様良いお年を^^
PR

彼の泣き顔は苦手だった
どうしていいかわからなくなる
何故かって?
きっとたぶん。それは。
(その泣き顔は綺麗だから)

彼の泣き顔は好きだった
もとから泣き顔は綺麗だと思っていたし
彼の瞳の屈折した光は何より綺麗だから
けれど、それでも思うのは。
(やはり彼は笑顔が1番綺麗だ)

泣いちゃダメだと何処かに言い聞かした
泣いたら心配される、だから泣いちゃダメだ
そう思っているのに
泣かないようにと言い聞かせるのに
それでも泣いてしまうのは、きっと。
(そんな時だけ彼は優しくするから余計に)

磯海視点
瑞海視点
海音寺視点

ということで書いてみました
磯海というより磯→海ですね^^
微妙に支離滅裂
色はイメージカラーで。
時間がピンチ☆

数学のプリントやってから塾行ってきます。
ひとまず今日行ったら休みだ。
宿題おおいっぽいけどね。
・・・・・・・がんばんよ。

てか、またチャリのタイヤやられた。
恨みあげてる人が多すぎて怖いわー・・・。

でわ。
昨日は厄日でした。


なにがどうしたって?
いや、うん。昨日願書の下書き見せに
学校へ行く予定だったのですね、私。
で、夕方5:45に冬期講習が終わりかえろうと自転車みたら
タイヤの空気入れるところのピン?みたいなのが
前後ろなくなってって乗れる状態じゃなかったという。
しかたないから駅前から塾まで自転車押して帰りました(泣)
だから今日はバスで行ってきます^^
なんだろ、図書カードもろうたからって本二冊も買ったのが祟ったか?

で、昨日なんだかんだで学校にもいってきたわけですよ。
あんまりに遅いんで先生電話してきたもんね^^;;
ほんと、ごめんよ。でも不可抗力だよ←
予定時刻5:00までを6:00にしてもろうて結果6:30だもんね。
学校めっちゃ真っ暗だった!!もうちっと中見たかったなー←
でもおかげで(?)うん、おかげさまで。
再び小阪部磯部海音寺の小説のネタ思いついたから!
あと新年瑞海も考えてはあるんだよね^^;UPできるかな。
なにか、塾で勉強してる分小説(版権)もネタが浮かぶ浮かぶで。
・・・・・・小説の神様っていじわるだ。
テストの時とかにばっかり降りてきてさ。

ひとまずもう準備して行こうとおもいます。
ちなみに今日は夜7:25まで塾です。はあ。
好きだよ

何でかはわからないけど1番好きだよ

という詩を放置。
瑞海が書きたいー・・・触発されてるね☆

昨日はぶっちゃけ何が大変だったって
帰りに自転車置き場からマイチャリ出すことだよ!!
冬期講習やってるときに自転車ドミノ倒しにしちゃってさー^^
・・・という会話をしてたのは聞いてたし
第一直したって言ってたし。おかげで塾の下で格闘してしまった。
だから今日はデパートの地下駐輪場に止めようと思います^^;

昨日は社会の時間にとうとう先生
「もう、やりたくねぇ(授業を)」と言いましたねー。
みんなほっとんど覚えてなくてねー・・(遠いめ)
だって夏目漱石と宮沢賢治間違えた人いたよ?
社会の時間はみんな大騒ぎです。

ひとまず、朝ごはん食べていってきます^^

今月・先月の出来事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇