忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まともに日記を書こうと思います、今日は。


G/A/R/N/E/T/C/R/O/Wの曲を聴いてます。
だって瑞海そんぐっぽいんだもの。
私の頭ン中がそーいう色っていうのも関係しまくってますが。
あげるのであれば「co/ll/ m/y na/me」「i/n lit/tle ti/me」が瑞海っぽい。
あと曲調っていうのもあるけど。歌詞持ってないから。
お瑞っぽいなぁ、と思ったのは「か/くれ/ん/ぼ」と「An/yw/he/re」かな。
今きいてる「WE/E/KE/N/D」はおんじさーん・・・って感じ。

真っ直ぐな目で笑った最初の出会いから君は変わらないね
愛される人なんていつも残酷なんでしょう
とか・・・・。瑞海ー、と軽く叫びたく(怪しいから)
ネイビーブルーに空が変わる WEEKEND
独り泣いてる君を想い 
近く遠い同じこの街で
触れることさえ出来ないでいる そんな WEEKEND
情けなくも愛しい想いだけ抱いた WEEKEND
もどかしさ具合が大好きです素敵です、ガーネットクロウ・・・。

うわ、まともに日記かいてねぇ・・・・・。でもまだ書く。
上の曲ですが磯部さんでもえぇかな、と思ったのですが
こいつらは相思相愛だなぁ、と思ったのです。
あ、これ以上CPについて話すとSTOPはいんないから
別館ではなしてきます。


今日は社会が先生出張のため自習になったので
体育館で鬼ごっことドッチボールやりました。
男子のボールがこわかったです(窮めて切実)
キャッチャーの子はまったくの手加減無しに近い状態。
野球部の人たちそれ以外の球技系の部活の人は、
やっぱボールとるのがすげーなぁ、と。
たかく飛んだボールを捕ったりね、
今日思ったのは背が低かろうが性格が悪かろうが
たのしそーに且つ本気でスポーツをやっている男子は
かっこいーということでしょうか。
みんな一進一退の状況になった時静かだったもん。
うわ、息抜きが本気沙汰になっとるって感じ。

うん、男子のボールは怖かった、ほんと。
変な回転かかってるよおにーさん?!って感じでした。

でわ、別館に行ってきます。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今月・先月の出来事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇