忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瑞海小説が書きたいです(いきなり)


今日は模擬でした。
出来たと自信を持っていえるんは国語のみでやんす。
数学英語は目を逸らしてます(アホ)

おんなし学校の同クラの子がいた。
1人はおんなし塾の子だから当たり前なんだけど、塾申し込みだかんね。
もう1人の子偶然だったのでビックリしたよ。
席が見つからんで彷徨うてるときに会いました。

てか、隣に座ってた女の子、お/お/ふ/り好きさんのようやった。
知らん子だったから声かけんかったけど。
筆箱に阿部くんのキーホルダー付けとったよ、二頭身の。
で、イラストかいとったよ、テスト中に。私もだったけど。


最初に書いたとおり瑞海小説が書きたいです。
甘甘でもいいし、もどかしさ割り増しでもいいけど、書きたい。
やっとお瑞のデザイン決まったし、ごめんよ。
瑞海はもどかしいんだよ、
で私の中で瑞→→海ってイメージがあるよ。
いや、うん。おんじさんが天然だから。
手ぇだそうにも出せない状況。

なんか、左の人差し指が痛い。
なんでやろ、やりすぎかな。きょうあんましPCさわってないのにな。


今銀/色/夏/生先生の詩がストライクど真ん中です。
さっさと本三冊買ったし。写真と詩があってって好きやー。
微妙に瑞海って思うのがあったりね。うふふ。

今日も野球を観なくては打倒韓国だね!!
荒/木/選/手でるといいなぁ。かっこいーもん。
昨日死球当たってた井/端/選/手は大丈夫かしら。
2人で二遊間まもっとるところを見たいです。
ダ/ル/ビ/ッ/シ/ュ今日出るのかなあー。楽しみー。


でわ。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今月・先月の出来事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇