忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あう、暑いぃい!!

あうあう、予定ギッチリバテバテだったので
ひとまず言い訳してみます。

うぅぅ・・・・
昨日は創作文の清書に学校へ行ってきました
ちょっと先生、多い!十枚は多いヨ!
9時から行って帰ったの12時半!
というか、先生ごめん!
書き直しのところ全部そのままのところあるよ?!
あそこの台詞直してないよ?!
清書してる途中で言ったから!
皮肉な台詞じゃないのになってるヨーー!
先生、直しといてくださ・・・


ここ最近絵描版でガリガリやってました。
マウスだからね、一苦労。
そのうちUPしますから、

それと
勢い余ってパンドラハ・-ツなどの
二次創作用のブログを借りてきました
きっとそっちは更新カメ並み


でわー^^
PR
うむむむむ

学校のにあった作文コンクールの
紹介でエッセイの案内がありましたので
書いて見ました私ですが
今読み返すと自己嫌悪の塊に近いね。
と自分にツッコミを入れています

先生はこれを読んだらどう思うだろうか
話していない事がありすぎるから
私のことを黙って凝視するかもしれない
題名は「私」で最後の文が
「これで私を終了します。」・・・。

土曜日は花火大会
今日は、終わり。

好きなサイトさんいって
勉強しないと
置いてきぼりから復活しないと
ただいまもどってまいりましたぁ


うんにゃ、
旅行から帰ってきておもったのは
日焼けがもの凄く痛いです
昨日はカラオケに祭りに行き
今日は高校見学に行ってきました

8月6日は学校ですし
めんどくせぇ・・・・・。

パンドラハーツと黒執事の新刊を買ってきました
旅行の帰りに。

パンドラは・・・・・オズー!!
って感じでありました、かわいそすぎんよ。
あの「受け入れてしまえばいい」っていうのは
同感してしまう

受け入れすぎるとわかんなくなるんです
何か出来事があると
どうやって、わらうか、なくか、おこるか、と。
誰にも言わんですが。
それって人間としてどうなんだろうかと、思うわけです。
自分より他人が私より怒っている

うむむむむ


でわ。
更新をしてなかったのに
人が来てくださっているのは何故だろうか。
某所でイラストを描いたからだよね。


さっき、サーフィンをしてたところ
一本電話が
弟1が出たところ担任の先生でした。
提出した創作文を文集にだすとかで
夏休みに来いと。

メモっとこ
八月六日午前九時。

先生、場所は何処ですか?


あの人、言わなかったヨ?
というか、選ばれたのは嬉しい、
自信になるかんね
でも、なに?
あのアッツイ学校でやるんすか?


ムムム

でわ。
夏休みに模擬試験を受けてきます
夏休みに100枚小説をかきます

夏休みに・・・・・・・・・・・・


はー・・・(溜息)



やることが多くてやになります
仕方ないのよね、受験生☆だもの
わかってますとも、わかってるとも。


何でか、ここに来てる人が増えていて
ホクリ、とヌクヌクしてました。

早く旅行に行きたいなー。

でわ。
今月・先月の出来事
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇