忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日実力テストだ、教育相談もあるし。

なんだか、うんだか。
はふ、

今、RADの「なんちって」鑑賞中
あの雰囲気が好きすぎる、
てゆうか、テスト前日に本気になって絵描く私って。
あほだ。先生ごめんね。だめな生徒で。

時間割揃えてこようかな。
塾に行こうかな。
ちょっとヤバめ。

更新おくれたら塾行ったんだな、と
思って許してください。


でわ。
PR
オフ絵楽描中にPC、カタカタ。


明日英語のテストなのにネ☆
どうだってえぇわぁ・・・(ちょっと受験生?!
あと、木曜日に学力テストあるしね。

あと、小説かかないとね。
長いから頑張らないと・・・。


ネガティブ真っ盛りですが。
担任の先生もダメね、話がわかってない。
そういうことがいいたいんじゃないの。
今日学校の教育相談用アンケートで
学校以外の悩みあるかで、「ある」って答えたよ。
ちょっと後悔。教育相談のときに突っ込まれるよね。
一応、その他に○、自分を異質におもうんだもの。
容姿とかどうだっていいし、コソコソ陰口もどうでもいいし。
でも、闇に押し潰されるのはいやだ。


もー、いやだ。

でわ。
うにー。
今日で夏休み終わりだぜ、


また変わらない日々が戻って来るんだ、
平凡のようで何によりも非凡な毎日。
少し皮肉になってやろう、

あぁ・・・。
何処かがゆらぁり、音たてる。
投稿用の小説書き終わった頃には
鬱になってそうだぜ。

英語のプリントだけで終わりだー。
あと、しおりでっち上げる!!


RAD好きすぎるー!!
一番最初のアルバムに入ってる
「自暴自棄自己中心的(思春期)自己依存症の少年」は
福音思い出しながらカラカラ聴いております、
早いロックなのが好きだぜ、やっぱり。
「愛し」も意外と好き、「シリメツレツ」とか。
アルバムだと3.4が別格に好きです。


でわ、

社会の宿題終ったぜ。

現代についてのレポまとめたんですが
Sセンセ、ごめんよ。しかも名前忘れた。一瞬。
私がまとめたの、ちょっと、かなり、変わってるよ。
何かは言いませんがね。
だって、現代社会で、しょ?


今日近くにおっきなCD.DVDのレンタルショップ
開店したんでいったんですが
苦手な同級生に見かけ内心ビクビクしてました。
情けないぜ、このやろー。
お陰で新刊雑誌見れんかったやん。
あ、本屋一緒にはいったんすよ。
そのお陰で小さい頃からあった本屋、閉店しちゃったけど。
寂しいぜ。好きだったんに・・・・。
で、同級生の話だけど。
すんごい胃がキリキリキリキリ・・・
そういえば友人とチャット中に鬱テストなるものをやったら
もう、病気の範疇って出たよ、ショック。
それで、そこに神経を常に張ってて
休めてない状態です、ってでたたよ、
見なかったことにするもんね(ビクビク)
どうして、
嫌いでも、何でもない同級生に恐怖を覚えるのか分りませんが
自分が自分でわかんない感覚は嫌ですゎ。

あぁ、どうしちゃったの。私ってば。
知ってんだけどね。おっきな原因くらい。

蛍の墓やるんだ。
いま、デスノみてます、
あー・・コトー先生ボイスのCMだぁ・・・。
やっぱ、和む。

台湾版の山田太郎物語が・・・・。
その主人公のメイド服肩から下見なければ
笑った顔が可愛いのです。
でかいけどね。
台湾の花だんの道明寺の声って小西さんなんだよね。

RADWIMPSのアルバム全制覇☆
通して聞いてます、今。
無人島に持って行き忘れた一枚聞いてます。
揶揄がすきすぎる。ご飯におかずは、
セツナレンサとふたりごと、ギミギミックが好き。
RADは福音を思い出す歌詞が多いぜ。

でわ。
今オフ友とチャット中

で、小説執筆中。
執筆て、なんかかっこいい響きだな。
別館サイトBokura19ですが、
色んなモンに手を出しまくってってもろに雑食ブログ。
福音にパンドラに擬人化に。

おい、受験生。

なにやってんだよ。

誰かツッコンで。私馬鹿だから。


というか。
18枚まで書いた小説書き直すことに思考を変えました。
ファンタジーが書けんのですよ。
微妙に病みそうな内容で小説書いてやることにしました
私の年齢だからかけること、
私の経験からかけること、
全部書き記してやる。伝えてやる。
これが私だと。
学校モノ、私が感じたものを
どこまでやれるかは闇闇真っ暗ですけどね。

軽く重く軽く
白く、黒く
そんな話を。


語ってみました。
あーぁ
夏が終ってく。また年取っちゃった。

何にも得られないで夏休みが終ったよ。

でわ。
今月・先月の出来事
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇