忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運悪ぃな、今日。


うん、なんか
自転車やられたっぽい雰囲気です
そこまで愛車でもなかったけど(・・・・。)
自転車盗まれたっぽいですね、

どーしてくれんだ、チクショー
バッテリー最終巻買いにいけなかったじゃねぇか、
昨日1日で2・3・4・5と読んで続き先生持ってないから
買いに行こうと思ってたのに、ふざけんな。


それより、
頭きたのは今日「歌の練習」のときに
女子の1人に
「アルトの声聞こえなくなっちゃうから声小さくして、」と、
必死に歌ってるわけじゃない人に
ふざけて練習しない人に
そういわれて頭きて頭きて
ほんと、頭きてずっと不機嫌でした
握りこんだ手にツメが食い込んで痛かった、赤く残ってますとも
おもったより矜持が高いのかもしれなかった
すんごくプライドずたずたにされた気分。

だって私にしたら手ぇ抜けっていわれてんのと同じ
それはバスケ部の人がバスケの試合に手ぇ抜け言われてんのと
同じだもん、否定するだろうケドね、
次言われたら言うてやるの、
だったら、バスケの試合に手ぇ抜くの、って
言ってやんだから、私にとって歌うって事はそういうことなんだから。
なんもしらない人に自分の世界奪われてたまるかって感じでした。



バッテリーにはまりました(上記参照)
サイトあさってますとも
いや、うん。海音寺さんが大好きであります。あの、性格がね。
というか何か、野球を少し知った気がします
うん、ホント。クラスの男子が部活やってるときに読めばよかった。
てか、最終巻ーーーー!!!
三年組がすきだなー、と思いつつ、
「こいつら同い年ですが、」そう思いますね、うん。
ラストイニング早く読みたいなー

最終巻ーーー!!!!!

自転車ーーーー!!!!!


叫んで終る、
溜息ついちゃうよ、ほんと。
本は、とにかく自転車、どこいったよ。
おーい・・・・・・


でわ。
PR
弟1が額を怪我したー


なんだか、喧嘩になったそうです。
相手が短気な奴だったようで、弟1反撃、
教頭先生が止めに入ったそうです

担任の先生から電話かかって来ましたです
割合この家ガッコからのお電話多いです

明日は学校の授業楽なのでうれしいぜ、
一時間目が国語でビデオ
二時間目普通に授業
三・四時間目音楽鑑賞会(ヤッホーイ
五時間目普通授業
六時間目数学で遊ぶ、らしい。

やったーー
明後日で前期終了ー!!
通知表が返ってくるぜ、


あ、
あさのあつこ先生のバッテリーやっと読んでます
図書室に一巻なかったので別のところから借りてきました、
うふふふf・・・・(怪しい

別館にイラストUPしましたー

でわ。
071001_2020~0001.jpg

なんか、今日更新できそにないんで
我が家のアイドル(御年人間にして95歳)
貼り逃げします

足は弟1
クリスマスツリーのキラキラで
遊ばれてました

昨日、父に頭来て仕方なかった私ですが、
話すとこうなるわけですが


私と母がレンタルCDを返しに行くということで
父のも持ってってやろう、と父の借りた物の入った袋を見たところ、
返却予定日から15日ほど過ぎていたわけです
だから置いてって訳ですが
さすがに15日は延滞料馬鹿になんないし、恥ずかしいし。
二日、三日ならねぇ・・・・。

それを返ってきた父に言ったとき。
いきなり怒り出し、怒鳴りだし。息子娘の前で。
あげく「家族だと思えねぇ」といいだし。
言い切った後黙り込み、翌日今日まで不機嫌。

ここでだから言っちゃうけど。
よく子供の前で出来るよね、
馬鹿じゃねーの、と心の中で思ってました、
持ってってあげなかったのは悪かったかもしれないけど
だからってあんなに怒鳴るか、とおもうわけです
それも小さい弟のいる前で。
大体家族だと思えないんなら私だってそう思ってやろうか、

下の弟は夜中父母が喧嘩してんのに気付き止めに入ったそうです
そうやって前科があるのに、どうしてあんなことできんだろうか、

そういうところが大嫌いですね、父。


なんか、愚痴ってますが。
そっとして置いてください


あああ
小説書こう書こう思いつつ手ぇつけてねえええぇ!!!

数学の参考書もつかかってるし。


どうするのよ、


でわ、妙なテンションでしたー

只今(多分半永久的に)相互サイト様募集企画中です
随時募集中です、
声掛けてもらえれば即リンクします、お待ちしておりまする

なんて言ってみる
友人1が相互サイトを探しているようで便乗してみました


実はこれ書くの二回目でして
一回消したりしちゃいまして、ショックでして。


なんというか、明日から休みだーー!
来週行ったら前期終了!
+通知表が返ってくるうううぅ・・・・(ガタガタブルブル
・・・・・・・・・・数学と体育はよくて3、悪くて2だ、絶対。

今日は写真UPで更新したりしてみよっかな、なんて思っとります

愛亀のカメ吉(年齢、性別不詳)
a-kunn3.jpg
こっち向いてくんないでした。
えさくれって感じな目線。


←の偽岩に入ると出れなくなります






a-kunn2.jpg我が家のネコ
びぃ、
弟1の椅子の上でグーグー寝てます
上手い具合に撮らせてくれない

性格はおもっきしツンデレ(@ノ▽`@)
えぇ男です





a-kunn.jpgMyデスクきったね☆

←に並ぶ本は長野先生のご本です
で、奥のケースは鉱石入れ
アメジストとシトリン、フローライトが仕舞ってあります
あと、でかい貝。

あと、付録のポスターとか、
色んなもんが散乱してる机・・・・・・。

今日ビフォー
明日アフターでやんす
要するに明日片付けるんです☆


そろそろ小説書かないとなー

今、グテグテ漫画かいてます
勿論1Pだけどね


でわ。
今月・先月の出来事
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇