忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夜は秋休みの宿題プッシュなので今更新します。


てか、秋休み五日間しかないのに宿題って酷いよ、
と、英語の小さい先生に言いたいです。
しかも長文読解だよ、大ッ嫌いだよ。英語。
私が必死に一生の半分くらいの勉強をしても
英語と数学は、A評価にならないと思うよ。
よくて絶対B評価だよ。論理的な考え方Cだったもん。数学。

というか、自転車やられたショックからまだ立ち直ってないよ、この人。
五日間くらいたってるけどね。
なくしたものはそれと同じ時間をかけないと忘れられないんだよ、


今、この記事の下の小説かきながらBUMP聞いてたのだけど。
頭ン中バッテリ大プッシュでした
だ、だってキャッチボールとか、ベルだとか、

歌詞書くと

キャッチボール/BUMP OF CHICKEN

夕焼けが終っても
キャッチボールは続いていた
君はちょっと飽きた顔
コントロール無視の
カーブ投げた

「とれるわけないどろう!」呆れながらも必死でとる
「とれないと思った」と君は驚いてた

カーブのような愚痴

消える魔球のような優しさ

+++++++++++++

ベル/BUMP OF CHICKEN

ねぇ
僕の事なんか ひとつも知らないくせに
僕の事なんか明日は忘れるくせに
君の声が温かかった
僕の事なんか・・・
君の事なんか――・・・

話したい事は山程あるけど
話さないと決めた事もある
電話の後で僕が泣いた事を
いつまでも君は知らずいる


+++++++++++
てな感じです、
べルはもう瑞海大プッシュ、瑞→海ってな感じで。

頭ン中染まってます、何色かは内緒です、
BUMPはばってりの宝庫です(何をいい加減な)
やっぱ歌名御題でばってり(きっと瑞海)でやってやる。
拾ってきます、いってきます、歌詞お題サイトー!!!
別館でやりますよー(多分)

まァた、長ぁくなりました
小説UPしましたー
ほんのりBL、てか、過激なんは書けませんもの。

でわ。


PR
つーれづれにっきっ!!


どうしたと、ツッコミをください

なんか、最近笑ってる絵かいてんなー、とビックリ
基本無表情好き好き大好きだから
瑞垣さんじゃないけど泣き顔も大好きだから
いやBけいでラブラブニコニコのも大好物ですが
それより、
パーカー、眼鏡、恋愛天然とか、ツンデレだとか大好ぶt・・・(ヤメレ)

というか。
ばってりの二次元創作やりたいんでヤンス
他さいと様の見てたらやりたくなってきたよ、瑞海!
海音寺さんがひいきしすぎレベルで好きです、
ツボ過ぎるぜ、末っ子とか、猫飼ってるとか、
RADとか、BUMPの歌イメージで瑞海やりたいです、
オフでやってます、そしてオンでやります
海音寺さんの背丈どれくらいで巧君とかとどれ位背が違うのと聞きたい
小さいのはみりゃわかるけど
一年に負けるのは痛いよね、キャプテン。


でわ、
別館にてイラストUPしました
青ばっかです

お馬鹿な千祈はラストイニングを
買ってしまったのでした(笑)

なんか、
うん、頭よくなりてぇ(勉強しろ)

今日は悪友がミュージカル本番でした
薄情な千祈は行きませんでしたけど、
人ごみ嫌い

というか、今さっき天体観測がかかった、
びっくり、本人出てきてよ、
わかんない人にはわかんないネタ

明日バッテリの映画DVD見ます、
父がいるのが気に食わないけど仕方が無い
瑞垣さんの俳優さんが大分歳誤魔化してるよ

読んだ感想ネタバレでっす

自転車なくて困っております


行動範囲がね、狭すぎてね。
もう、何。

泣いていいですか?

誰だよ、ふざけやがって。
まぁ、バッテリの最終巻は母が買ってきてくださったからね
いいとしてね、
なんですか、あの終り方。
ラストイニング読みたいよぅ・・・飢える前に先生早く貸し出ししてね。
あと、NO6も読みたいなー、まだ読んでないよー。
あと、バッテリ映画DVDでみたいです、
なんか、瑞垣さん眼鏡ですか、
ASUKAの宣伝見ると横手のユニフォームきてるの・・・。
漫画でもちょろっと描かれてるんだよね、
それのイメージが強いのと、
サイト巡りしてたとき見てるのが。
なにはともあれ、
言いたいのは、
策士2人私と同い年ですか、ちょっと。
いやだなー、なんか。
うーん、
あの、うん。私のガッコの前野球部キャプテンは
吉貞と同レベルだと思われます。


なんか、絵が描きたい。
本ばっか読んでて全然描いてないから。
昨日の夜、といっても日付変わってたけど。
カリカリ描いてたけどね、


でわ。
今月・先月の出来事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇