忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日日/本シ/リー/ズを二回裏まで見てたんですが(中途半端)


中/日が勝ったんですね。
今日学校行って友人に聞いて初めて勝敗を知りました。
どっちのピッチャーかわかりませんが
カーブがすんごい綺麗に決まってって奇妙な笑い声をあげてました;
いかんせん全体がうつらないのでポジションがようわからんのですが。
よく外野にとんでたなぁ、と思い返してます。
今日も七時まで見てよう。

男子が、
元野球部のセンターとショートが室内野球をしてんですが
すんごいニマニマしつつ眺めてます。
微笑ましいったらありゃしない。
でも、ショートの子が投げる紙屑の球当たったらいてぇだろうな。
いつだったかショートの子が投げた球が思った以上に曲って
教壇に当たってバントでもねらってたのか
低い姿勢だったセンターの子の目に当たったってことが。痛そうだった!!
好きだなぁ、野球男児。

友人と体育見学時野球の話をしてたんですが
どっちを応援してんの、と聴かれ沈黙。
だって野球のプレイがみたいんだもの、
やっぱりみないとわかんないものってあるし。
今日はどっちがかつのかな。


今、ばってり小説を書いてるんですが。
ばってりってイニシャルがK・Kの子が2人いるんですよ。
海音寺キャプと唐木君ですがどうにか2人の小説が書きたくなって
今四苦八苦してますー、
だって2人とものほほんとした雰囲気なんだもの、普段は。
どういう会話が自然かなぁ、なんて悩みつつかいてます。
地味に楽しい。
磯部さんとおんじさんと小阪部さんの話も書いたんですけどね、
身長のお話です。

紅茶のもう。
でわ。
PR
早くも全校集会で窒息死しそうでした(ナゾ


いや、だって校長先生の話長いし、
歌の練習何回もするし(歌わない奴が多いからだけど)
そのあと態度が悪い(それもわかってるけど)とかで話されて
死ぬっちゅーねん!
もう、校長先生の話聴きながらぼんやりしてきてやばかった。
隣の苦手な女の子しゃべりかけてくるし。
理科の実験の時は一緒の子が次なんだ次なんだ、って聴きまくってくるし、
喋りたくないの、喋ると苦しいんだよ。
反抗する気力もない・・・・・・・・。

今日はバッテリーの四巻を持ち歩いていた私ですが。
友人1が瑞垣にはまった、
好きだろうなぁ、とは前々から思ってたんですが。
あの問題発言とか、のあたり見せたらまんまと。
私は磯海が大プッシュですけど☆
でも、新田東三年は+でもいいかなぁ、なんて。
勿論×も好きだけど。
磯部さんとおんじさん小阪部さんで小説が書きたい。
もしくは磯海ー・・・・、誰か元気を注入してください(切実)

ていうか、私の家には野球見る人がいない;
最近私が見るだけ、
でも、チャンネル権ほぼ父にあるから;
今は見てるけどね☆
多分途中でかえるだろうケドね(シクシク。


でわ。
あぁ、うぅ。


風邪引いたぜ、喉が痛い。
今週行事多いのになぁ、学校の記念集会とか。
明日全校集会だし。やばいぜ。
カラオケいけないよ、きっと。うたえねぇ。
明日の体育は見学しよう、素直に。
学校休みむのは論外として、せっかく皆勤賞なんだから。

ぼんやりしつつテストやってたから馬鹿な間違いしてそう、
いつもよりはね、数学計算問題は出来たのよ、多分。

今使ってるキーボード、エンターとスペースキーがハズレそうだよ、
どうしてよ、

なんか、もうホント酸欠でグラグラしてきたので
今回の更新終わり。

でわ。
わかっているのである、一応。
私は受験生であって成績も運動も並々人並みなのだから
どうにかこうにか学力向上をしないといけないことも。


そう、地味に来週テスト三昧なんだよ。
明日第二回実力テストだし。日曜日にまた模擬試験だし。
今度の模擬は塾のほうです。一人で行かなくちゃ(シクシク)
土曜日はカラオケだけどね☆三

で、少し自粛しまして(当たり前)
ブログの更新を週1・2ペースに落とそうと思っとります。
それでもブログの更新はやめねぇのか、とツッコミをどうぞ。

部屋の掃除しないとなぁ。
主になだれの起こりそうな机の上・・・・。
あれじゃあ勉強なんて出来ないよ。
どうにか片付けてきます、えいえいおぉ・・・・。
押入れだとか、床に父の荷物が結構転がってって寝れる状態じゃない。
増えに増えた本とか、漫画が散らばってるし。
少なくとも私が自分の部屋で寝るには
父の荷物を押入れから出して捨てて床の荷物も撤去して
転がっている本、漫画を如何にかしない限り無理。
こんな時期にやるべきことじゃないと思うよ、
われながら夏休みにやるべきだったと思うよ、マザー・・・・。

あーぁ、前途多難。
でわ。
磯海に餓えてます、


なんて言ってみる。
なんで、こう、マイナーを好きになんのかな、
福音の少年にしたってマイナーだし、
ばってりも同じくマイナーだし。
自分で普及するかぁ・・・・・・・・・・・暇があれば。

ひとまず、来月の第一月曜日から塾だし。
小説書かなくちゃだし。
何より学力向上しないと大変な事になるし。
特色化は落ちるつもりで受けるし(ハイ?)
だって私できること少ないもんよ、
勉強がそこまで出来るわけでもないし
運動は眼を瞑りたくなるようなだし、
部活で賞とか全然もらっとらんし、
そしたら一般入試だし、私立はどっちにしても学力調査やし。
英語と数学がホントに深刻極まりないので必死こいてやらないと。

今、ふるさと検定なるもの見てるのですが
千葉県やってる!?
そんなにいっぱい芸能人いたんだ(シツレイ)
BUMPも千葉なのよねぇ、
私の住んでるところから電車で数十分で着きますね。
なんか、無性に天体観測が聴きたいぜ、
因みに今はRADの音の葉聴いておりまする、
RADは強弱が上手だなぁ、
しみじみ思う、そしてBUMPの新曲ー・・・・・。
なんで、二枚まとめて出すんよ、
昨日某音楽番組でランキング1位2位二冠取ってたけどさ
多分待ってた人が多かったんだと思うよ、
涙のふるさとからザッと一年たってんもん。

ばってりをありえないスピードで一気に読んでいましたら
どうなったかというと、微妙に方言が移りました。
なんも考えんで喋っておりますと、
ポロッと零れ落ちて友人に微笑ましい目で見られます、
ていうか、受験までに(もう受験だけど)口の悪さ改善しないとな。
治しようがないほど口が悪いです、
わりと男子と仲よかったし、弟2人だしね、
父も口がよろしいとは言えんし。

今回カラオケいくんはきっとこのメンバーで最後になるんやろうなぁ、
皆が皆受かるわけじゃありませんし。

ばってりを読んでると
こいつらも中三なんだよなー、としみじーみ。
でも、考えてみればああいう人いるかもな、と思うけどね。
でもクラスでジャレ回ってる男子達を見ると
新田三年とかじゃれてそうだよなぁ、と思うけどねっ、
教室でミニ野球だとかさ、クラスにキャプテンでショートの子いるし。
そう、こいつ昨日すんごく落ち着きがなかった!
進路説明会があったんですが何故か立ったり座ったり、
小さい子が保護者と一緒に来ててその子がフラフラ歩いてるの見てたら
目が合いましたねー、5・6回。前の男子は爆睡してたし。
クラスの野球部の奴らで誰が一番とっつきやすいかと聞かれたら
センターの子ですが、あとの2人はテンションがわからなすぎる。

どうでもいいんだけど、野球の試合が見たい。


でわ。
今月・先月の出来事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇