忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、瑞海書きてぇ・・・。

さっさとかくけど。
でも願書の下書きしよう、やらなくちゃ。
てか、推薦もらえたかな;
うむむむむ、私情でした。

某管理人さん言ってたけど
瑞海増えたよなー^^
AAサーチでも海瑞が29個と瑞海が27個で
差がなくなってきたし^^
このまま、王道になってしまえ!
でもサーチにカテゴリがあるあたり王道なのかな?
だってお瑞といる方がおんじさん末っ子オーラバリバリだもん(偏見含)
基本的にあーいう天然なタイプが好きです、かわいい^^

あー^^
瑞海かいてこよう^^
ちょっとすきすぎる。
てか、何でわたし海音寺が好きになったんだ^^?
多分漫画を読んだ時にかわいいなー、って思った気が。
でも、原作読んで一気に目覚めた^^

ひとまず、願書願書。
でわ。
PR
あの、なんだろ今日は厄日ですか?


本日数学塾でした千祈ですが
行ったら担当の先生休みでやんの。
で、違う先生に教わることになって30分自習。
塾滞在時間更新だね☆←・・・・。
ついでにウオークマンのイヤホンは壊れたし。
なんだろうか、カラオケ状態?
歌声が出ないんだよ。

今日は掃除中にスライド式のドアひっくりかえした女子がいて
倒れたドアがあたって鉢植えが割れて掃除やり直し食らった^^
で、割れた鉢植えかたしたのが私と友人3という^^
倒しちゃった子掃除場所同じなんですね、それが。
やってなかったから、やり直しのときも^^なんだろ、うっぜぇって感じ?
プライドが高くて威張ってるくせに自分がやらなくて
責任転嫁するタイプで天然で学習能力がない人ってだいっきらい☆
頭使えってんだ、あほ。


っていうのは置いといて
ものすごく写真が撮りたいです^^
公立高校に受かったら写真部入ろうかな^^
写真を撮るってその風景独り占めって感じで好き。
学校帰りにとって歩こうかなって考えてるんだけど^^;
卒業式前に校内の写真とって歩きたいなぁ。
卒業して無事志望校に合格できたら出かけてきますのよ、
何個か先の駅の城址町へ^^

でわ。


昨日1日ペン回しの練習していた千祈です。


ペン回しってやり続けると指先が冷たくなってくるのね;
だから途中でやめた。

年賀状描かないとなー、と思ってます。
何かこう・・・・。オフ友にはそれなりに描いて送るんだけども。
一番困るのは先生に送るときかなあー。
まぁ、うちの担任は腐女子だとか、
BLだとかって知ってるから平気だけど。

ひとまず、すけっちぶっくに昨日の夜
下書きを完成させた瑞海に水彩で色付けよ・・・。
年賀状は人によってはコピック使って塗るー。
もしくは、水彩?どっちがいいかな。
水彩の方が得意だから最悪の事態は免れるけど。
素直に水彩にするか(1人で納得)

今書きたい話は
瑞海小説。
新田3年の修学旅行だとか体育祭だとか、
あと3巻の紅白戦後と門脇さんと会うところまでの空白のとこ。
でも、実際三年生が夏の総体にも県大にも出れないって・・・・。
新田の三年生は夏休みどうしてたんだろうか。
ひとまず、要約すると新田3年のはなしが書きたいんです。

でわ。
今日は磯海さいと様でキリ番踏んだ^^


なんか、今日運良くて怖いなー。
ひとまず、10枚年賀葉書買ったらくじみたいなのが当たって
五百円チャラになった^^
で、中古でCD買ってもろうて。
あ、因みにい/き/も/の/が/か/りと
サンセットスウイッシュのおお振りOP・EDとBUMPのメ/ー/デ/ー。
なんか、運使っちゃった感が否めないよ;;;
受験があるって言うのに;;そっちに運使わなきゃ;;;むむむ。

ということで、年賀状描きます。
ネズミと関係ないイラスト描く気満々だよー。
オンの友人様とも交換するかもだし。
一番あれなのは予想外の人から来ることかな。
そうすると地味に焦る。
てか、うまくいくとオン友に送るほうが多くなりそうだよ;;
ある意味笑えるね。

ひとまず、スケッチブックに絵ぇ描いて年賀状描こう・・・。
冬休みはないに等しいからねー、私。

昨日のけーき、おいしかったな。
来週は弟2の誕生日があるのでケーキが食える。

今日、ショックだったのは
九時半くらいに起きたけど家に誰もおらんかったことかしら?


でわ。
何か肘の上辺りが痛い。
関節がぼろいです、いてぇ。

今日は塾なので30分強後に行ってきます。
てか、ココア(砂糖入)とチョコパン食べたら
さすがに胸焼けした、うぷ。
どことなくお腹が。

あした
人権作文の表彰があるようで緊張する・・・・。
全校の前で読むってことがなかっただけいいか。
手足が一緒にでなきゃいいな(汗)

もう塾に行く準備しよ。

であ。



今月・先月の出来事
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇