忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですね
あ、テスト終りました。

手応えはそれなりに。
数学は確実に三問間違ってるけど
いつもの点数見て考えれば上出来。

てか、塾行ってきます。
なんか近くで変質者、通り魔でたっぽくて嫌だけど
1人で行く身からしてみると嫌だわ。

今日時事問題でサッカーが出た・・・
野球がえかったなぁ。

あ、明日は別館小説UPします
でわ。
PR
朝詩を放置した千祈です。


昨日はやっと英語の問題集がおわった!!
今日は塾の宿題と戦ってきます。

今日はおお振り漫画とRADのセツナレンサのシングルと
マフラーを手に入れましたー^^
RADのバイ・マイ・セイはRADらしくて重なるところがグッと。
で、マフラーは黒とこんな色のボーダーです。
結構長めのものですが。前のは短くてカラフルだった・・・。

時間が時間なので終わりにします。
えーと、別館で金土日のどれかの日に
おんじさん受小説UPしますー、間に合えば3こ?
唐木君のやつと、瑞海と巧海ですよー。
同志ぜひ、お友達になりましょ。

でわ。
何か英単語は覚えらんないくせに
古典の和歌だとか、百人一首とか自然に覚えちゃうあたり。
悲しくなってしかたがない。


別館で放置しっぱなしの唐木君とおんじ先輩の小説
そのうちヒマな時にでもUPします。
あとそれと同時に瑞海小説も上げられたらなぁ、と思ってたり。
瑞海小説は昨日から言い続けてたガーネットクロウの曲イメージで。
曲は「in little time」ですー。あれはヤバイ。声といい歌詞といい。
         +         
誰もいない街角に立ち君を探している夢を見てしまう
かけがえのない人を見つけた
生きていく十字架また一つ増えていく    
         +
この↑歌詞の前半1行はおんじさんっぽいー、
かけがえのない人~、からの後半はお瑞イメージ。
あとバンプの天体観測とかでも書きたいなぁ。
おんじさんのイメージはあるてーど固まっているんだけど。
お瑞はイマイチ確定してない;
下手すると唐木くんと磯部くんのほうがしっかり・・決まってる?
小阪部さんとかね(汗タラタラ遠目;)
磯海も書きたいなぁ。
ネタがあがってるのは巧海です。マイナーですが、また。
注射の話をしていたらふと思いついたものですが。
インフルエンザのね。おんじさん受けがすきなんです、私(・・・・・。)
カラーでといってラフ画にパーッと色鉛筆で色塗ったくっただけですが。
おんじさんの私服姿を描いて服のデザインセンス皆無なので
自分の持ち服で描いたら妙に合ってって沈黙したぜ。
まぁ、色を抜きに考えれば男物でも十分納得できる服なんで
当たり前といえば当たり前だけど、パーカーにジーンズだし。
巧海はおっきい原作Ⅵの挿絵見るあたりおんじさんちっさいよね。


話変わって拍手のことなのですが。
はずそっかなあ、と思うたりしてますー。
あからさまに嫌がらせな文を三件ほど寄越されたので。
そんなに気にはしてないんですけど。
ショックよりも誰からかわからないから気持ち悪い。
ラ/ス/ト/イ/ニ/ン/グでもあったけど
自分は攻撃を受けない安全地で人に攻撃をするのは
それはそれはたのしーんだろうなぁ、と。
恨まれる心当たりがありすぎて誰か特定不能だけど。

でわー。






まともに日記を書こうと思います、今日は。


G/A/R/N/E/T/C/R/O/Wの曲を聴いてます。
だって瑞海そんぐっぽいんだもの。
私の頭ン中がそーいう色っていうのも関係しまくってますが。
あげるのであれば「co/ll/ m/y na/me」「i/n lit/tle ti/me」が瑞海っぽい。
あと曲調っていうのもあるけど。歌詞持ってないから。
お瑞っぽいなぁ、と思ったのは「か/くれ/ん/ぼ」と「An/yw/he/re」かな。
今きいてる「WE/E/KE/N/D」はおんじさーん・・・って感じ。

真っ直ぐな目で笑った最初の出会いから君は変わらないね
愛される人なんていつも残酷なんでしょう
とか・・・・。瑞海ー、と軽く叫びたく(怪しいから)
ネイビーブルーに空が変わる WEEKEND
独り泣いてる君を想い 
近く遠い同じこの街で
触れることさえ出来ないでいる そんな WEEKEND
情けなくも愛しい想いだけ抱いた WEEKEND
もどかしさ具合が大好きです素敵です、ガーネットクロウ・・・。

うわ、まともに日記かいてねぇ・・・・・。でもまだ書く。
上の曲ですが磯部さんでもえぇかな、と思ったのですが
こいつらは相思相愛だなぁ、と思ったのです。
あ、これ以上CPについて話すとSTOPはいんないから
別館ではなしてきます。


今日は社会が先生出張のため自習になったので
体育館で鬼ごっことドッチボールやりました。
男子のボールがこわかったです(窮めて切実)
キャッチャーの子はまったくの手加減無しに近い状態。
野球部の人たちそれ以外の球技系の部活の人は、
やっぱボールとるのがすげーなぁ、と。
たかく飛んだボールを捕ったりね、
今日思ったのは背が低かろうが性格が悪かろうが
たのしそーに且つ本気でスポーツをやっている男子は
かっこいーということでしょうか。
みんな一進一退の状況になった時静かだったもん。
うわ、息抜きが本気沙汰になっとるって感じ。

うん、男子のボールは怖かった、ほんと。
変な回転かかってるよおにーさん?!って感じでした。

でわ、別館に行ってきます。
今日は学年レクでしたー。


今日の詩はそれに基づいてです。
ケイドロにかくれんぼと宝探しを足したような・・・・鬼ごっこ。
ドロが宝物を隠してケイが探してかつ、ドロも捕まえる、という遊びです。
ひとまず私A組で先に警察だったんですが、
たっ、たいへんだった!B組の子なんであんなに足速いの!?
おかげさまで急ブレーキの利かない千祈は
テニス用ネットに突っ込みました、あとBの子の頭に私の膝が直撃したり。
何故か救急車が体育館に来たり(理由はなんだったんだろうか)
今、弟1の情報で後輩が倒れたとか、何とか。
めずらしく男女混同で円陣を組み。
ケイドロって捕まっても味方にタッチしてもらえれば再度逃げられるんですよ、
それをしてもらった足の早い男子はタッチしてもらった直後に声を上げ
即座にまた捕まりました(笑)因みにセンターの子です。
笑って笑って笑いすぎて私は一時期酸欠状態で死にそうでした。
走り回ったあともゼーゼーいってたけどね☆運動不足だよ。


話変わって昨日頼んでたばってり磯海の小冊子が来た!
塾に行く十五分くらい前に☆読んだけどね、来てすぐに。
卒業式後と名前呼びの話だったんだけど
キュンキュンしまくって綺麗で切なくて原作を思うとやばかったぜ、
で、二次関数とか地層とか妙にリアリティだったぜ☆
でもホントキュンキュンツボってました。

今日みんな外に出払ってって(五時間目外だったし)
腐の付く友人女子と男子がいたんですが
女子はBLだとかCPだとか連呼しながら騒いでて
私は本読んでて、男子は何もしてなくて騒いでるの横目に見てたんですが
男子かわいそうだった、BLの正式名称言ってたし、
女子御一行が教室出たときその男子と一緒に教室出たんですよ。
「○○くん、うるさかったでしょう、」
「うん、せっかく静かだと思ってたのに」
という会話がなされ心の中でちょっとお友達になってください状態に。
お互いに1人でいたので(自ら友人から離れてるから孤立とは言わないよね)
苦笑を浮かべて話してました、妙な仲間意識。
あんまり喋る子じゃないんですがハニカミが好きです(力説)

でわー。

今月・先月の出来事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇