忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私立校の願書を取りに行ってきました^^


バスを二本乗り継いで母と一緒に^^
行きはまだ明るかったのに帰りは暗かった^^;
でも帰りにRADのDVD買ってもろうたので明日見ようと思いまする。
ライブライブ、てか明日辺り見ないともう見れる日がないよ^^
冬休みほぼ冬期講習だから;でも5日間お休み、年末年始ね。

今日は全校集会で賞状2枚貰った。
1枚は前々から言うておりました人権の作文で、
も、1枚はともしびっていう文集の散文入選ってヤツ。
なんか文集のほうは呼ばれるって知らんで
名前呼ばれてビビッた;;;
人権の方はほんと1人でなんか思ったよりいい賞っぽくて
なんか緊張して泣きそうだった、賞状の貰い方忘れてたんだもん!
まぁひとまずもらえてよかった。

そういえば今日願書もろうたときに学校のグランド見れたんだけど
思いっきし野球部ガン見しておりました^^
外野ノックしてたよ^^背番号なかったのが残念・・・・。
いいなあ、野球部。

そしてばってりの3巻はおんじさんがかっこいーー!!

でわ。
PR
対象不一致。
・・・・てゆう詩を書いてみた。


友人1.2.3全員と志望校バラバラになった!
ショックを受けたんじゃないですよ?逆です、逆。
最初友人1.2と一緒で1は先に違う学校にするって言ってって
そのあと2のほうと一緒になってってやだなー、
そうやって思うてた矢先なので。マジでガッツポーズしたぜ☆
今回の揉め事でたいへん仲の宜しかったと思われる2.3と
決別したかったんですね。本音。
おまえは、と思われるかもですがもう、やなんです。どうしようもなく嫌だ。
それなのに仲良くしてる自分にも嫌気が差したし。
なにか、瑞垣を思い出すね、こういうの。

何かこんな話が続くんやけど。
私、三人兄弟の一番上でしてね。
弟1.2と居るわけです。両方とも手間がかかるのが。
友人関係も上手くやれて(見てくれだけだとしても)
勉強もそれなりにそれなりに出来て
感情を出すなんて、という思考の私っていうのは
ほっといても大丈夫の範囲に入ってしまうんだろうな、と
黙々と一人思ったりします、最近。要はレッテルだよね。
どうしよう瑞垣とお友達になりたい^^;
海音寺だったら瑞垣のほうが普通に居そうだよなー、と。
ばってり読んだ時も瑞垣すぐに私のクラスの男子Sが出てきたし。


やめよ、
あーぁ、瑞海の話書きたい^^
書いたは書いたんやけどどーも、甘甘になっちゃうんだよね。
なんか瑞海は、さばさば甘甘なイメージがある。
そして磯海が書けないことに気付いてしまった!!
小阪部磯部海音寺の三人組が好きです。

もちろん捏造だけれども。

だって!
だって小阪部さんに至っては捏造するしかないじゃないか!
名前出てないし、一塁手ってことしか。
あ、でも再試合だとまた違うポジションになっとんのよね。

あー、絵描こう^^帰ってきたらね。
塾だからね^^
友人への誕生日プレゼントは年明けだな。
ひとまず、あれだ。年賀状描こう。

でわ。
私と弟1はおんなし学校に通ってるわけです。


私が3年で弟1が1年な訳ですが。
すっごいぞ、今年の1年!!
扉の鍵を閉めて先生追い出したり^^;
私らの学年も1年のとき相当酷かったけど。
それを越すらしい^^すっげーー・・・・。

ちょ、っま・・・・。
今フ*ジてれびのニュースで腐女子って出たから!!
やめてよー・・・親見てんやから。

で、学校の話だけど。
弟の学年は凄い!前代未聞学校初の危機やないの?
でも心配なのは、
その1年でいっちばん悪いクラスの担任の先生が
美術部の顧問の先生ってこと;;相当みたいだし。
生徒の謹慎処分があったとかないとか。
ひとまず、今そんなだと受験大変だぜ。内申悪くて。
私らのクラスは悪い頭のいい男子(例のキャッチャー)がいるけど
そのかわりストッパーが何人もいるしね。


ま、この話はおいといて。
その例のキャッチャーの子、スポーツ推薦?
蹴ったみたいなこと言ってたよ
ピッチャーの子は野球の強いところいくみたいだけど。
私的に地元に残ってやるほうが
また夏だとか地区予選だとかで見れるかもだからいいんだけど。
最終目標は甲子園だもんねえ。なんかすっげーなぁ。
あ、推薦とかって聞いたときに門脇さんが出てきたのは内緒です。
うん、すっごい。

まずは合格だね。
あさって願書とりに行ってこなきゃー。

うん、がんばる。
今日は相手のミスでバレーの試合に勝った。


私のチーム最弱なんだけど
昨日今日と相手のミスで勝ってる。
運も実力のうちってかー・・・・。うむむ。

今日は瑞海に染めさせていただいた友人が
休みでしてね、ばってり5巻が戻ってこないという。
重大な出来事が、給食室の当番も1人だったしね。
おかげさんで弟1と鉢合わせだよ。

今日は進路相談で私立を変更することになりました。
ま、変えた学校にも文芸部あるしいいけど。
最終目標は公立高校ですし。野球部あるし(これ重大)
問題は、もう1回願書貰わないといけないこと^^;

なんか、学校行ってるときより
冬休みの冬期講習ほうがハードってこと?
かなしいよ、不幸中の幸いはクリスマスイブは
冬期講習がないってこと?通常授業はあるけどね。
心配なのは知らない先生に教わるからそこがビクビク再び。
挙動不審警戒心人見知りフル活動だから、私。

でわ。
あー・・・
塾へ行く準備をしよう^^

今日は担当の先生おるかなあ。
また三十分まちはやーよ。
さむいしさ。帰りと行きがさ。
チャリ通はきっついよう。
おでこのあたりが寒い。
お瑞じゃないけど、ニット帽がほしいね。
赤いのがいいなあ、でも色彩センスを考えると灰色だとかだよね。
そうだよね、わかってるよ。

あー、
明日三者面談だー、やだなー。再登校だよ^^;
あー、ほんと準備しよ。
やだなー、中点連結定理かー。

うーむ。
今月・先月の出来事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇