忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭ン中腐ってるよ。


だってだってね。
何かと曲を聴くとばってりキャラに(主にお瑞に海音寺)
もしくはCPに

変換されてる(ガタガタブルブル)

だって昨日の夜聴いてたBUMPの「太陽」がお瑞っぽいなぁ、と。
ガーネットクロウは私の中で瑞海の宝庫です(ヤメイ)
色々とねー、ネタの宝庫ですよ(開き直る)

というよりテスト全部返ってきた。
5教科(国数英理社)で得意なのが(自称)文系(要は国社)
なのに、だというのに今回のテストいい順だと。
理英数国社・・・・逆転した。

てか、国語の宿題に
教科書の古典(見開き2P)暗記とか言われたよ。
松尾芭蕉の奥の細道なのだけど。死ぬ。
先生覚えてるのね、ちゃんと(当たり前)
頑張るよ、めざせ、お瑞(アホ)
改めて瑞垣くんはすごいとおもいました。

もうPCやめて小説に勤しむことにしますー。
おわんないー。
音楽のテス明日あるしー。

でわ。
PR
塾で野球の話をしないで下さい(反応するから)


だって私が相似の証明(メチャクチャ複雑の)解いてるときに
壁越しの目の前で話してるんだもん、いいなぁと思わず呟いた。
一緒に加わっていいですか、Kくん(真摯な目)

つか、やばいよー。
小説が終るか心配だよー。
作文がどうだとか言ってんの聴いたら
書きたくなっちゃったじゃないの、バカ。

もっとヤバイのは国語の聞き取り問題かしら。
私の志望校テストであるんですよぅ(汗)
明日学年の先生と五人一組で面接練習だし。
子供5人に先生何人か・・・。
多分校長先生ともやるんだよねぇ、私立推薦(貰えたら)貰うんだし。
うぇ、緊張する。。

明日の体育やだなあ。
ハンドボールやっとんのですがチームがくっ付いて
苦手な子と同じチームになっちゃったんですよ。
その子小学校時代から好きじゃないのよね。
なんかバカにするような素振りだし、言い方キッツいし。
バスケ部のあなたと私の運動能力を一緒にすんな。
こっちとら必死だっつーの。あー。やだやだ。

銀色夏生さんのほんがほしー。
青と黄色のお店で探してこよう。


でわ。詩をUPしましたー。
昨日11話~最終話までお/お/振/り見た千祈です。


今落ち着いて振り返ってみると
やっぱり栄口くんが好きです。うん。
うん、横っ飛びバントかっこよかったよ。
あと、巣山くんとの会話はかあいかったなあ。
ほとんど三橋語化してたよ、栄口くん。

今日は素直に小説をすすめてようと思います。
やばいです、超やばいです、おわんねぇよ☆
てか、うん。ばってり小説巧海も瑞海も書き終わってんだけども
打つ時間がないっていうね、かなしーことが起こっとります。

今月号のA*S*U*K*Aは、ばってり連載は休みなのかしら。
早く先輩のプレーが見たいー。おんじー。
先月号はもうウハウハな回だったけど、心臓にも悪いけどね。
ページ少なくて探して探してやっと見つけたらおんじさんだもの。
見てこよう、今日。

創作文で、「俺、大人嫌いだもん」という科白が。
1人話をめちゃくちゃにしてくれるような人物がいないときっついな。
・・・・と思うた結果うまれたその子。
書いてて主人公が誰かわかんなくなってきた;
ひとまず運動部という設定のその子ともう1人の子はバッチリ野球部です。

でわ、またー。
今日はお/お/振/りアニメみきりました。

1日かけちゃったよ。
なんか、いっぺんに見てゴチャゴチャしてるけど
野球っていいなぁ。
二期やらないのかな、見れないけど。

1日PCやり続けたので
ご飯食べたらおとなしく勉強します。
あ、A/S/U/K/A買わなきゃ。
なんかばってりやってないっぽい情報が;
いつまで紅白戦引っ張るんだよー・・・。
先月号は先輩祭りでニヤニヤだったけど。

ひとまず、ご飯食べてきますー。
でわ。
キーボードが上手い具合にうてんほど寒いです。


ほんとガタガタガタって感じ。
今日は外に一歩も出てねぇですよ。
あのなんだろ、
紅葉より先に雪?ふざけんな。

あ、ひとまず
別館に唐木+海音寺の小説の続き置いてきましたー。
明日瑞海巧海UPしたいな☆と思ってます。
予定で未定でありまする。
回りが書(描)いていないマイナーだから自分で生産中です。
改めて思うと何でおんじさんにぞっこんになったのかしら。謎。
おんじさん受けなんてもっとマイナーな。
マイナー路線にはしる傾向はあったけども。福音とかね。
ひとまず、おんじさんが大好きなのです(・・・;
だって新田東野球部でキャプテンやってるときと
磯部さんとかお瑞とかといるときのギャップが。
あ、あとは小柄な人がすきなんだった。

今日は野球が観れるー!
ダ/ル/ビ/ッ/シュ投げるんですよね、確か。
野球部のセンターの子がダ/ル/ビ/ッ/シュに似てる・・・。
目元のさわやかさとすらっとしてるところが。
あ、でも私が好きな選手は中/日の荒/木選手です。
あの足の速さと横っ飛びが。


でわー。
今月・先月の出来事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇