忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下に歌詞をUPしてみました。
co㏄oの焼け野が原です。


この曲をベースに瑞海の小説書きたいなぁ。
・・・ってことからUPしてみました。
おもしろいと、思うんだけどなぁ。
なんというか、門←瑞←海で、かけるかなぁ(・・・。)
一応瑞海なんだけど
お瑞が門脇さんのことズルズルッとひきづってるー・・っていう風な。
お瑞あんなだから多少歪んでてもOKかな、と思ったり。
でも、悲恋物とか好きじゃないからなぁ。うーん。
・・・・・うーん。最後はね、悲恋になんないように終わらせたい。
・・・・・・・・・瑞海が好きなわけですし?がんばるか。
あは、受験もね^^;(笑えねえ)


ばってりドラマ化ちょっとずつ広まっておりますね^^
いや、マジうれしい^^
巧の役の子はホントに13歳の子なんだよねー。
ってことは原作に忠実にやるってことなんかな?
求む、瑞海だから私。だって映画は・・・(泣)
一番最初にドラマと聞いてでてきたのは
あの川原のシーンだったり・・・・三年組がすきなんだもん。 
瑞垣の役やる人は大変だよなぁ。演技に演技を重ねるって感じ。
ホントせめて最後のあの試合は子供が作った試合にしてほしいな。
そこだけはお願いします、策士コンビー・・・。
どうなるかは始まってからのお楽しみってことで。
そのために受験を頑張ります、私。

あーあ。
部屋の片付けと卒業文集の下書き
やらなきゃー、今日の課題さね。
あとコピー用CD買ってRADCD作んなきゃ。
後、ファイルと国語のノート買わなきゃ。うむむ。

何はともあれ、瑞海が足りないよ←

でわ。


PR
ひっさびさに福音の少年を読みました。


うん、やっぱしあさの先生の本っていうんは
現実味を帯びてて入れ込んじゃうなあ・・・・。
ばってりもそうだけど。
入れ込みすぎてグルグルなる。
最後に近づくに連れて悶々となる。
さみしいなあ、と。入れ込みすぎか^^;
・・・・・・・・おわりってこわいもん。

ばってりのおんじさんじゃないんだけども。
中学校生活がおわるって、さみしいかもと。
もう、クラス全滅だろうなぁ、二年間だけだけども。
幼稚園小学校一緒だった子もいるし。
新しく始まるのはわかってんだけども。さみしいなぁ。
たぶん、私が卒業式で一番最初に思うのは
あ、三年間学校行ききったんだ、そう思うとおもう。


話が変わるんだけど
長崎の乱射事件のニュースを見て
あれ、臨時ニュースだったじゃないですか。
なんか、そこに誰かの名前がかいてあって
その人の家族がきっとTVの前で泣き崩れてるのに
普通になにごともなかったように過ごしてるって
当たり前なんだけどなんか、やだな。
なんか、うん。上手く言えないけど。

は、ぁ。年賀状描いて
coccoのCD落とそう・・・・。
新境地でcoccoのCDを借りたのは瑞海ソング探しだったりします(目逸らし)

でわ。
あ、う
きょうはばってりの夢見てしまった!!!


てか、ばってりN*H*Kで四月から連ドラ化ーー!!
私はこれを活力(=糧)に受験をマジ頑張ります。
お願いだから三年トリオの場面をカットしないで下さい(切実)
誰が役やろうがいいから、求む瑞海。
お瑞の喫煙はカットかなぁ。てか、意外とばってり問題発言多いよね^^
無免で原チャとか、貰い煙草とか。

で、夢なんだけど。瑞海だった!!!
きっとドラマでばってりばってり行ってたからだ。
おきてまだ、覚えてるときにめもっとけば良かった!
(↑もうほとんど忘れた奴)
なんか、おんじさんが小さかったのは覚えてる。
やばい、背の低いおんじさんのイラスト描きたい^^;
瑞海磯海に飢えてます^^
あー・・・かあいいおんじさん求むー・・・。
またばってりの夢見たいなぁ。はあーぁ。

そういえば友人1が瑞海にはまって五巻を持って帰った^^
朝読書の時に例の「土下座しろ」発言の時に
「え!?」って隣で声を上げたよ、友人1。・・・・だよね。
私も息を詰めてしまう、何回読んでも。
あの川原の場面は喧嘩している2人を横目に
動き回ってるおんじさんが可愛いよねと。
うん、2人して頭沸いてます。


でわ。
なんか、社会の先生が風邪でダウンした;;


なんだか、20代の先生がみんな風邪ひいてんよ。
学校の数学の先生もこの前ダウンしとったし。
塾の数学担当の先生もダウンしたし。
で、社会の先生ー・・・大丈夫かよ。
そこら子供は元気の子だね^^

てか、今日はガッコのストーブの灯油がなくて
朝つけてなかったんよ、寒いのなんのって!
でも三時間目の途中で担任の先生が入れてくれました^^
もう四時半になっちゃったよー^^;
勉強せんと、今日英語塾やし。

てか、最近自然に方言が出るよぅ。
私が住むところは方言らしい方言ないのにな。むむむ。
わかってます、ばってりのお蔭さんです^^
最近気づいたんだけどこのPCみずかいが一発変換できるようになった^^
かい、っていれると一番に海がでてくるよー(・・・。)みず、もあの字が。
そして、友人Kを瑞海に染めた^^まんまとはまってくれたぜ^^
席が近いのでぎゃあぎゃあ話してます。
明日は五巻を読ませてやんのよー。染まれ染まれー☆

じゃ、英語のワークやってきます^^
頑張るよー。

でわ。
瑞海小説書き途中の千祈です。


上で書いたとおり書いてるんですが
どうしてか甘くなる^^;
糖度低めのほのぼのが好きなのにな。
シリアス甘甘なっちゃう(汗)
あ、でも新田3年の小説はほのぼのですけど。
小阪部さんは苦労性です^^ごめんね^^;

あー・・明日塾やないの、私。
今日は弟2の誕生日です、泣かしたけど^^

ガッコの図書室の前にある
あさの先生が紹介されてるなんかの貼り紙ほしい^-^
ばってりの紹介があるよ^^

ひとまず
瑞海瑞海^^
かいてこよー^^

でわ。
今月・先月の出来事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇