忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か昨日の日記が消えたぜ。



更新を減らします宣言を高く掲げてたんですよ
さすがに、というか今回の中間テストで推薦もらえるか
きまりそうなので、死に物狂いで頑張る!

おおふり、はアニメも原作も読んだ事ないんですが
前回の本家版権お題がおおふりでロムってサイトへ飛んで
二次創作してるのをみてたら思わずはまった。
最初に知ったCPは水栄なのですが。
ただでさえ野球に目覚めて、
中/日のセカンドの人にときめいて(横っ飛びがかっこよかった!)
しかもハニカミ萌ー・・・って状態なのに!
そうです、栄口君が好みのど真ん中でした、文句ありますか。
あの手の人物には大変弱いです;

でね、それに触発されてくっ付いてるイラスト描きたくなって
昨日の夜中にガリガリ描いてました(アヤシイ)


友人2・3とはもうどーにもならないなぁ、とか思ったり。
絶対あの2人私のこと嫌ってるよ;
どうせ、あと数ヶ月だし、いいんだけどね、形としてどっかに所属しないと;
なんか、冷静に判断してる自分が酷く嫌だ。
これで慌てまくってたら、らしくないんだろうけどさ。きっとね。
こーしてほしいとか、ないし、基本的に。
ひとまずね、素敵サイトさん見て充電するー。
友人関係に構わないで勉強に構います。
模擬の結果が痛すぎる。頑張んなきゃ。
瑞垣じゃないけどさ、あの心境わかるなあー。
ひとまず、受験一本にして友人関係は保留!
目の前の敵は中間テストです。あと、理科のレポート?


でわ、明日は更新なしかもですが。
PR
今日半日模擬テストに費やしました。


遠かったんだよ、試験会場!!
電車に乗ったのが07:04!しんじゃうよ。
明日学校とか信じらんねぇ!今週月から日まで
一日残さず制服だったよ!
終ったの1時過ぎで家にたどり着いたの2時過ぎ!
ひとまずね、1人旅でした。

明日は塾だぜ。
早めに行って小説コピーしてこよう。
やばいぜ、十枚ずつの予定が三十枚だぜ。
なにか、塾行ったり、模擬受けたりするとウワ、受験生だな、と思う。
そういえば、試験会場でクラスの男子に会った、いや、見た。
なんか見たことある奴がいんなぁ、と音楽聴きつつ思ってたら
クラスの奴らだった!!わりと仲いい系統のだけどね☆
行きは会わなかったのになぁ。


明日学校なのがものっそいキツイです、哀しいです。
休んだ気がしません、私。
てか、おお振りサイトさん見てたら(本家お題で飛んで)
セカンドの子がー・・・ああいうタイプに弱いんだ、私。
今、野球男児を見るとありえないくらい過剰反応します。

でわ。
今日、文化祭に行ってきたらそこで友人2・3と会いました


いや、なに?
舌打ちまじりに「運命って怖いねー」といってやりましたが
イイ性格してるじゃないの(ニッコリ
そのまま一緒にまわって自己嫌悪に陥ってましたけどね。
何やってんだろう、私?って感じで。
ショック受けるより「うわーすっげー性格ー」って思うよね、
ひとまず明日は一人旅♪だって模擬テストなんだもの。
やっぱり嫌いだぜ。
昨日も書いたけどね、お瑞に憧れる。すごいよ、あの言い切りっぷり。
でも、きっと目の前にいて罵るのは無理。口が回らないよ。
「その容姿も性格も喋り方も声も考えも全部全部きらいなの」と。
「嫌いで嫌いでどうしようもないんだよ、」と言ってやりたい今日この頃。
でも、どうせ、あと数ヶ月だし。そうそう、数ヶ月。
ばってりで中学校生活は友達が何たらかんたらって吉貞がいってたなぁ。
中学校生活最後の半年で友人関係が崩壊しました(笑)


ひとまず筆箱、学校にとりに行ってきました
ないと困るモノ☆明日模擬テストだし、この前の模擬結果がこない。
だから絵を描くのだ、あと小説を進めないと地味にピンチ。

今本家の版権お題がおお振りなわけですが。
野球にはまった今、見てたら読みたくなってきました;
D、DVD借りてみようかな(受験生!?)


今日は対友人で疲れたので(歩き回ったし)
模擬会場への行き方調べて絵描いて、寝る。
でわ。


筆箱を忘れた!!!

本当にショック!泣いていいですか。
日曜日模擬試験なのにさぁ・・・・・・・・・。
ないとこまるので明日取りに行ってきます、
高校の文化祭帰りに;

明日文芸部の見学に文化祭へ行ってきます
うん、一人で!
ものすごく哀しいんだけど一人旅に行ってきます。
そのかえりに学校によって筆箱とってこようと思ってます。


今日学校で女子がお笑いの真似やってたら
野球部のキャッチャーの子達が見てて
なんかもっと面白いのがあるとかないとか言ってたんですよ。
そしたらキャッチャーの子にバスケ部の子が
「○○、やりたい顔してるよ、」そういってて
もろに図星だったようで振り向いたキャッチャーの子の顔が
面白かった、笑うの堪えてっていうか、
キャッチャーの子曰くアレは恥ずかしい、といい拒否ってましたが
今日は変則日課で変な時間割だったので
昼休みクラスの面々がほぼそろっているという現象が起こりました。
ほんと、めずらしい。

何かアレなんですが。
私一時友人2・3と揉めてたんですが戻ったんですね。
今までとは程遠い関係ですが。ま、当たり前。
そのとき揉め事の原因を作った友人3とは相性がわるそうです。
あのとき揉めた原因は私が文化祭に行かないかも、といったのを
決定事項だと勘違いした友人3が他の友人2だとかに言いまわした、
これなんですが友人2だけじゃなく他の知人にも言ったんですよ!
その文化祭で会ったと思われる他のクラスメートに。
なんていったのかは知らないけど。
その友人3とはこれ以上仲良くなれんなぁ、と。
噛みあわないんですよ、会話が。
お互いがお互いの言葉に過敏に反応してね。自覚があるぶん余計。
今までは平気だったのに今はダメだ。
苛苛してしゃーない、途中で話切り上げます。
でも、まさか「もう喋りとうないの。じゃぁね、さようなら。」
なあんて言えるわきゃない。
てか、そんなことすると友人2もはなれるし、困る。友達少ないし。
友人2は割と考えてるみたいですけど、もめあいの時の交換ノート見る限り。
最悪最低なのは知ってるんだけど。
ばってりの瑞垣のように「嫌いで嫌いでどうしようもないの」といいたい。
ムリだけど☆現実はきびしーのです。


ひとまず、別館に唐木+海音寺の小説あげて来ます、前編を。
ばってりのサイトさんで横手メンバーの誰か×海っていうのを言ってた。
よかった、同じ思考の人がいてw
でわ、いってきます。
今度文芸部の見学に行ってきます、


明日電話するのだ、緊張するなあ。
そういえば昨日中/日王手ですね。
ダブルプレーが見れて良かった^^
トリプルプレーも見てみたいな^^
日/ハ/ムはダ/ル/ビ/ッ/シ/ュが出ますよね^^
いつのまにか野球ファンになった千祈でした。
プロ野球もルールも浅い知識な千祈ですが
ああいう風にクラスの奴らが野球やっていたら
うわ、かっこいーとおもうかもしれない、てか絶対思うヨ!!

何か今日書くことないのですが;(ボソリ)

ばってり小説ですがマイナーとかってレベルじゃない
唐木君とおんじキャプの話をちゃくちゃくとかいてます。
ほのぼのしてるよー、何かお瑞とかとは違ったナゴナゴ雰囲気が。
読んで和んでくださいとか、言いたくなる。

ひとまず、絵描板で描いた三遊間コンビを別館にあげてきます

でわ。
今月・先月の出来事
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇