忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、膝の関節痛いなぁ。
今日膝で着地(?)したからかしら、


体育の時跳び箱で着地の時(墜落ともいう)
膝から思いっきりマットにダイビングしたので
そのせいかしら・・・・・。
あと膝で顔面強打しました。
ろ・・・・六段はキツイよ。痛いもん。
着地の時に
「ちょ・・・・足届かないじゃないのよ!?」
・・・・・と突っ込みいれてました
それで出来たのが下の詩。
快感とかいうなよ、って感じですが。

男子は今日からソフトボールなんですよねぇ・・・
いいなー、見てたいよ!瞬きしないほど☆
野球部の男子の背番号が知りたいです(・・・・・。)


というか、また髪きりましたー
こんどはホントにショートカットでした。
思ってたより短くなってって自分が、アレってなりました。
まぁ、髪なんてそのうち伸びるさ(遠い目)
明日の朝はねまくってないといいなぁ。


でわ。
PR
はーー・・・・


来週の今頃は合唱コンクールも終って
・・・・・・・打ち上げするのかなぁ。
体育祭のときはやったけど、行かなかったのよね。
家で出掛けることになってましたし。
するんだったら今回は行こうか、と話してたんですが
そしたらブックオフにもいってこよっかな^^

来週日直回ってくるやないの、
いやだなー、てことはもう少しで席替えかぁ。
今一番端なのでまんなからへんか、前のほうになりたいです、
ほんと、で欲を言うなら1人席かまともに日直やってくれる人が
隣だったら神様の存在を信じてあげます(現金な・・・)

うーん
髪切りたいなー。
跳び箱の時ばさぁってなって邪魔の極みです、

ばってりこみっくの4巻がほしーです、
いや、多分今日買ってくるけどさ。
いうまでもなく買ってるのが中学生になってからのだけどさ。
だって、だってねえ・・・・
ホントは6巻から買おうと思ってたんですが
5巻の裏表紙のおんじさんにやられました(アホ)
だ、だって。
はやく横手のメンバーも見たいんですが
スコアボードでは出てるんだよね。


というか、何。
合唱コンクールの次の日模試テスト、だよ。
私、またかなしー結果がきそうで怖いです。
うー・・・ん。
あんまり酷すぎる結果だったらカラオケなんて行けないよぉ。
うえ-・・・・・ん、


でわ。


別館で同盟参加してきました
あと拍手のボタンもこっそり変えました


らっどの愛しはやっぱすきだなー。
というか、何か冗談半分で
カラオケ行きたいねー、なんていってたら行く事になりました、
あれ、受験生だよね。私立まだ決めてないのn・・・・・・・。

らっど歌えるかな、
一応、「ふたりごと」と「夢見月に何思ふ」と「愛し」と「有心論」とか、
NOT英語な曲は歌いたいなあ、と思うてますが
そんなに曲数はいってねぇんじゃねぇだろか、なんてのも思ってます、
いや、でもばんぷ歌いたいし、鬼束さんの新曲も歌いたいし、


最近絵ぇ描いてないなぁ、
いや、オンでは描きまくってる気がしますが、
やっぱオフ絵が好きだな、
線ガタガタしないし、
ていうか、なんていうの。
ばってり小説早く書かないと、そしてあげないと。
そのうちオンに居られなくなるんだから
塾いくし、部屋に隔離されるし、

何事も頑張れる人になりたい
いっぱいの本を読んだり、見たりすると思います、
一生懸命やりたいな、
もうちっと運動できるようになりたいな(切実)
でも、意外と今体育楽しんでるのでいいかな、
次ハンドボールだけど、が、がんばる。


ていうか、昨日失敗したのは
ばってり漫画買ってきたんですが
雑誌に載ってる話買ってしまった、6巻が!
5巻は別にオッケイだったんだけど
4巻買ってこよ、明日。

早くあすかでないかなー
紅白戦が見たいよー

でわ、
本番までに鼻詰まり治りますよーに!


ちょっとほんとに頼むよ、
体育祭のとき足痛くて(後日肉離れと知る)で
全力投球できなかったんだから!
音楽コンクールこそは!!
歌の神様ー、お願いします!

てか、うん。
何、音楽コンクール?
泣く・・・・・かも?
でも、いっつもそう考えても泣かないのが私なんですが。
そうなんだよ、体育祭も、そうだったし。
あれ、


ばってりの小説ガリガリやってんですが
もちろん瑞海で、(意気揚々。)
なんか、偽者臭くなってるよ、やっぱり。
がんばらなくちゃ、
ついでに同盟も入ってこよう、
だって、まいなーなんだもの。
好きなCP!!
そして、絵も描きます。
似ないけどね、おんじさんは漫画がクリーンヒットだけどね、
・・・・・・・・・・のわりに、私が描くおんじさんは漫画に全然似てません
というか、小説ほしーです、ばってり。
6巻とラスイニしか持ってないという罠。


あ、コメント返します
バトン拾ってくれてサンキューです、

あと、莉奈さーん
リンク張らせていただきましたー

でわ。
ううー


今日頭にきたのは歌のとき声ひっくり返って
爆笑されたこと?
この前「声をおとして」っていった子達に。
鼻が詰ってって声が出ないんですよね、
すんごく出ないんですよね、
だから、今日はソプラノがおされてましたもの、

担任の先生は「聞く耳持たなくてよし」と
仰ってくれたのでそうします、

ちょっと今日哂われたとき、

ぜってー、声おとさねー、

って具合に決意しましたので(ニッコリ)


明日は学校帰りに模擬の申し込みしてきますー
第二ラウンド、目指せレベルUP
志望校合格ー、めざすの、だ。

多分、多分、
塾に行くことになるかもですし。
いや、行きますね、今のまんまじゃおちる。


あ、リンク増やしましたー
オフ友で相互さんです。
お友達随時募集中だそうです
あ、私もそうです。

ちょっとバッテリ小説思いついたので
今日の夜にコソリと書きたいとおもいまする。

でわ。
今月・先月の出来事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇