忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいやばいやばいーーー(思わず連呼)


何があったの?と疑問符を飛ばしているそこのアナタ!
勉強への意欲が怪しいんですヨ!!
ちょっと復活し、、、しないと(シクシク
数学やんないと!がんばれ私!!


今日GANETCROWのアルバムを
久しぶりに借りて聞いてました
あの声は落ち着きますねー、
そ-いえば鬼束さんも新曲でたんですねー
借りにいったときちょうどかかってました。

今、声優さんを特集してる番組見てんですが
大谷さん出ませんよぅ・・・・・。ピカチュー・・・。
高山みなみさんも出ませんでしたねー・・・(ハア
あ、でも。今のドラえも/ んの声の方は出ましたね、


そろそろ小説書くのさぼんないでやろー・・・
私はアホか、と日々思いつつやってますね、ハイ。
それがいいんでしょうけど、
自分を高めてやってくということで!?
疑問符が付きましたけど!

いいんです、いいんです
それが私なんです、

あ、別館にイラストUPしましたー。
PR
さっくりと、リンク2個追加ですー☆


今日久しぶりに
図書室に行って本返してきました
あんな分厚い本借りるんじゃなかった
今日返すのに家から学校まで持ってくの一苦労だったぜ、
で、星新一先生のご本を借りてきました
ショート・ショートは読みやすいです、学校で。


今さっき
チャイムが鳴ったので
電話に出たところ(あの電話ってなんていうんだろ)
私を母と間違えたようで
「子育てが・・・・」と話し始め
沈黙する私。
やっと気付くその女性。
「あれ、奥さんですか?」

違うよ、その娘だよ、まだ十代だよ!!←心の声

「落ち着いて応対していたから・・・」←きっと苦笑い

うわ、悲し・・・・。
確かに喋ってる声は唸るよーに低いです、無駄に透るけどな。
まぁ、唄う時は高いけど!
ひとまず、あの声で女ってことは分ってくれて嬉しいよ(自棄)

なんで、素直に玄関に出なかったって?

だって制服脱いで
ワイシャツと体操服のハーフパンツだったんだもの☆
で、PCの前に鎮座しておりました(アホ)
出かけるわけじゃないし(そーゆー・・・・)


今日席替えだったんですが
男女二列の列(私たちは1の川、2の川といってます、)が
廊下側から四列あるわけです。



↑こんな感じに席が大移動!!
元いたところは廊下側の1の川の一番前で
今度は4の川の一番後ろ・・・・・。
あまり席が替わんないのもつまんないけど
此処まで変わるのはいやだよ、
数学の先生に突っ込まれたよ
ずいぶん遠くに引っ越したネ、と。
前の席が諸事情によりあいてるので
その数学の先生が座ってたり
空いてる席の隣の男子の仲いい子が来てたり
落ち着かないぜ、

てか、そのSくん。
ごめんよ、反応薄くて。
英語の時間にテストの結果聞かれて
その子が私の結果より一点上ーwといいだし
「ああ、そう」と私が答え
その子が「嘘だよ」といい、
「ああ、うん」そう返したわたし。
「うん、だけ?!」とつっこまれました。
もう1人のKクンはその会話を聞き大爆笑・・・・・。
あ、このKクン先日ガラスを割った彼です、
ガラスなおってたな、多分←確認してない


でわ、色々あって長くなってしまった;;;;
あ、一応この記事の下に詩もアップしてるんですよ?

女って怖いな


なんか、ドロドロしてるよ。
その渦の中に私がいるのは知ってるけど。
やっぱりね、少し嫌気がさした
それを数週間前まで仲良かった友人に言う私もアレだけど


交換ノート、文句の言い合いなってるよ
やめちゃおうかなー、って気もある、実は。

ノートに文句書かれても困るって書かれたけど
あんたらも書いてるよね?って感じ。
話さないといけないかなー
2対1だよ・・・・・・・・負ける気はしないけど
でも、めんどくさい・・・・・・もー、いやだ。

交換ノートに友人2人からご意見を頂いたわけですが

一段階目・・・笑い出す
二段階目・・・怒り出す

悲しみはないです

三段階目・・・呆れ出す
四段階目・・・軽蔑しだす

以上

++++++++++++++++

何が言いたいの、どうしたいの、って感じ。
詩の交換もしてるんだけど
遠まわしに?
・・・・隠しもしない文章で私のこと書くから
もー・・・ホント、何?元通りになりたいの?
って感じで腹立たせてました。

どーしよーかなー・・・・・・。

ガラスがわ・れ・た、、、


誰も怪我しなかったですが
いや、したか。
割った張本人が肘切ってたくらいでしたね。

というか。


シャリーン・・・(ガラスの割れる音。

ザワザワ

女子A「ガラス割れたのー?」
男子A「うん、久しぶりに。」
男子達「みんなで怒られるんかなー?」

片付け始める男子達
元通りに話し始める女子達

W先生がきて
「何処のガラスが割れたの?」
指差す女子
女子「中はいれば分るよー、」

・・・・・・・

片付けたガラスを男子が片付け
そのガラスをinバケツ

「いってらっしゃい、2人とも」

とにこやかにいい割った二人を
職員室に旅立たせました

・・・・・・・

その後のクラスの方々

思いっきり掃除サボりました☆

後、数週間で
このブログも①周年です

なので、
フリーイラストでもしようかしら
と思っております

配布は画像のいい別館でやりますが

何かリクありましたらどーぞ

でわ
明日から学校行くのも1人だぜ。


そんだけなんだねー。
脆かった、それなりに長続きしたのにナー・・。
したのになー・・・(エコーー・・


跳び箱が飛べました、
ひくひくな高さだったけどね☆


今日オフ友に相互イラスト上げたんだけど。
思いっきりサイト名間違えた、ごめ、ごめんなさーーィ!!!

てか、ラフメーカーのCD失くした;;;;
友人に貸すということで探してたんですが、
ねぇよっ☆

ああああ。
何処行ったーー??!!

また捜索しますけど。
勿論ね。

でも、明日の昼にカルマが流れるのは
けってーい!

でわ。
今月・先月の出来事
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇