忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで書いてた記事が消えた!!!!
もう終りそうだったのに!!!!!

ああ、うう。コノヤロ!

髪きり行ってからも一回書きますね!
チクショーーー!!!!

PR
どーでもいいけど!

あつい!!

あぅー。
ちょっと暑すぎぃ・・・。
これから
また学校見学なのに;;

暑くて詩ー書く気にもなれませぬ。
音楽だけ聞いていられればいい。

昨日は、
大好きな方とお話できたので
幸せでした
まぁ、そのときの状況はあまりよろしくなかったですが。
一挙に3人と連絡とっておりやした

はぁ。
40分くらいに友人2がいらっしゃるから準備しなきゃ。
バス乗って、電車乗って、バス乗って、歩いて。
あついのに、あついのに。

でわ
いってきまする。
いつだったかあんなに涼しかったくせに
どぉして今日はこんなに暑いんかな?

てな感じに。
自然様々方々に言ったって無駄ですから
もうやめますが、虚しいだけさ。

昨日学校見学行ってきたわけですが
明日も行ってまいります
今度は電車にバスなんで
バスの値段探してこようと思ってます
ワタクシ、情報発信者ー。
ま、仕方ないですが。

つーか、RADWIMPSにサックリ嵌った、私。
ラヴィングですわ。蛍とか、揶揄とかさ。

なんか、もう。
二度寝生活してて
なんですか、私受験生なのに。

でわ。
今友人とチャット(?)中


はー
明日は学校見学行ってきます
さいならー。

今日はRADWEMPSのアルバム借りられたんで
きいてます、幸せ。
へっくしゅんが別格に好き。
閉じた光だとか、考えさせられるものが多い

大好きだーー。

てか、明日起きれるかな
今日起きたの10時過ぎだった気が。
むむむむぅー。
早く寝るか、寝れたら。

でわ、来てくれてる方ありがとーございます!

あぅ。
理科の宿題やり中


地震がきて揺れます
祖父母宅に行ってPCをやってたんですが
そのとき地震がきまして
後はおっきな本棚
目の前に迫った地震
思わず本棚を支える手
揺れる本棚

やだなー、
地震、地震。

26は模試。
20.22は学校見学。

23.24は部活
24は
ご苦労様会・・・だって。

んあー
友人K.Oさーん
なりメしようよー、明日

でわ。

今月・先月の出来事
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇