忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から友人にサプライズしてこよーと思います、


土曜日から数学の問題集をやっている私ですが
2日目にして足止めをくらったので
明日数学の先生に泣き付いてこようと思います

明日の体育は跳び箱ー・・・・・。
台上前転しか出来ません、先生。
跳び箱なんて嫌いヨ
出来なくても生きてけるワー・・・・
台上前転だったら八段まで出来るようになったけどさ。
なった、であって「今も出来る」とは限らないーー;;;
ハア;;;;

そういえば
文藝賞に出そうとセッセ、セッセ小説書いてる私ですが
ただいま21枚・・・
五分の一ですね
あ、因みに僕等一区名義ですー
この名前の本が出てたら買って・・・・・(アホです、
まだ先だけどね、絶対作家になってやるー!!!


サプライズを仕掛けてくるデスヨ、
うっふっふ・・・・(アブナイ・・・
PR
何か、スペースキィが取れそうなんですけどっ!?


今まで、約一時間数学の参考書やってましたー。
数学と英語が壊滅的に悪いんで。

今回のテストは割りと出来たほうだけど、
悪い時は物凄く悪いのが私なので。
頑張りますって感じ。
参考書買ってもらうとき漫画一緒に買ってもらちゃったし。
僕と、君。の一巻・・・。
要と東センセの、要の東先生に対するぎこちなさは
アレが原因だったのねって感じ。私三巻から読んでるからね☆
要が好きですとも。


今日は色んなところで絵を描いてました
オフではHのシャー芯を使ってるんですが
やっぱりシャーペンの太さによって濃さが変るんですよね
細いペンだとあんなに薄いのに
ある程度太いペンだと濃い。
濃いほうがシッカリした絵になりますね
印象が強くなる。


でわ。
戻ってきました


友人U&O、私にどうしてほしいんですか、

仲の良い2人だったのですが。
難航しております。
きっと、私が笑っていることにも気付いていない。
どうして待っているの、しゃべんないくせに。
置いて行けばいいのに、
中途半端が嫌いだって言ったの忘れたの、
ホントの理由なんて知らないくせに。

1人に慣れなくちゃ。
だって受験になったら1人で入試に行ったり
1人で戦わないといけないでしょ、
だから、ね。
私は1人に慣れるの。慣れれば平気だよ。



あ、君と・僕。にハマッた☆
あの、緩緩具合が。あの絵とね、
ああいう友達いたらなって思う。
私的に要が好きです。
だって眼鏡学生大好物だもの☆
自分の小説に1人は眼鏡がいますw
持ってんの2巻3巻だけどね、

あ、テスト終りました☆
結果が良かったら君僕の1巻買ってもらう!

今から過去分詞覚えてきます、
継続は力なりってね。
急遽戻って来ました。


えへへ(キモイ
別に現実逃避でおかしくなったわけじゃ、ないですが。
てか、おかしいのは前からです。

今日は久々に1人になったって感じ。
意外と快適、
だって、明日はなに起こるかわからないわけだし。
ね、うん。

つい最近文化祭へ行ってきたんですが、
精神的に疲れた。
人が多いと自分のズレを実感する事になるのと
ゾアッと怖くなるのと、で最後のほう内心バテバテ・・・。
とうことで、今日友人Rにもう1校のほう行かないかも、
といったら怒ったようで。理由最後まで聞かないで。
今日それから全然口聞きませんでした。
久々な1人は清清しい。私、友人に依存なんてしてないし。
依存はしない、痛い目見るし。

というか、笑っている友人2人と私じゃ
私がずれてるから、たまに離れないとキツイ。
わかってないもん。私の言ってる恐怖っていうのを。
冗談だと思ってるか、分ってて逃げてるか。
だめだよ、依存は出来ない。

帰り1人でかえってたとき、ニヤッって笑ってしまって
危ない危ないでした。ついね。
自由だって感じで。


たまに顔出しますが
テスト期間に付き停止中です。

テスト期間に入るため
更新一時停止します。

来週の土日には戻ってきます。
今月・先月の出来事
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇