忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か、手首が痛いー、利き手なのに。


というか、
プールの水が汚くなるにつれて秋が来ます。
まだ、そんなに汚くなってない。

合唱コンクールがあるんですが来月20日に。
アルトとソプラノの数が合わなくなって
今更、人数合わせするとか言い出してやがります。
私、音量あるけど声低い方なんでアルトに変えられそうで
おっかないです。変えられたら歌わないけどね☆
今のだってやっと音覚えたのに今更変われなんて、ネ。
ずーっとソプラノしかやってないんだから、
何十日で覚えられるわけがない。


今日、駅のほうまで自転車出張に出て
ペダルに足ぶつけながらあるいてたら笑われ
同級生の男子とすれ違い
思わぬものをかってしまい
元々の本命のほしかったものは
小さいサイズの原稿用紙・・・・、
そして今日買ったのは・・・・・。
鬼束ちひろさんのシングル
あと可愛いノート、詩で使うんです
1Pに1つの詩を書いてゆく
あと便箋・・・・・・出費予想大

鬼束さんの曲は前作より、この人らしーなー、と思いました、
切なすぎるー。サビとかサビとか。
僕等の言葉に反応し、散々悩んだあげく購入しました。
おかげでちょっと痛い出費;;


なんか、もめてた友人におもっきし避けられてる気ぃする、
元々の普通の友人になるのはダメなのか、友人2・3・・・・。
今は友人1と和気藹々してます
お互いにお互いを君僕のあのキャラに似てるー、と言い合ってます
ちなみに友人1は女版千鶴です
あ、私は要って言われてます、眼鏡だしね、ツッコミだしね。
髪型はどー考えても春ちゃんです、天パーなのよ。
というか、私の現在の本名の候補に要が挙がってたらしーから
今の名前でよかった、と心から思ったりする。


でわ、
今日こそは勉強してやる!!

PR
詩の更新をチビチビしてきました


チビチビしてる、というように小さい詩を三つほど書いてきました。
ほとんど実際のこと!
爪も伸ばすようにしたし、数学で凹みまくってます、
たまに女の子っぽいものを書くのが楽しい。

RADのセツナレンサのイメージ画を描こうと、
曲をリピートしまくって描いてます
白黒だけどね、シャーペンだけどね
セツナレンサはあの切なさが声の。(倒置法)

今、学校の席が隣の子・・・。
言い方がきつくて、苦手です;;声にトゲがあるというか・・・。
雰囲気がこわいです、こっちを何故か視てくるんです、無言で。
前の男子が天然居眠り男じゃなかったら草臥れてます;;
うぅ・・・・・・、


小説書かないとなーー
勉強しないとなー・・・・
RAD-・・・BUMP-・・・・。


何か、うん。
呻いてますが気にしないで下さい。

こうしてると微妙に自分がアホに思えてくる。
自己嫌悪の連鎖がすさまじーことは心の底辺りから
よーくよーくわかっているんで途中停止ですが、

RADだけど。
どの曲が一番好きかなーなんて、ふと考えて見る。
リピートし続けるのはアルバム順だと
「自暴自棄自己中心的(思春期)自己依存症の少年」
「「ぼく」と「僕」」「愛へ」・・・・。
次のアルバム「なんちって」「夢見月に何想ふ」「愛し」・・・。
三枚目だと「閉じた光」「揶揄」「蛍」「へっくしゅん」・・・。
四枚目はー・・・「ふたりごと」「ギミギミック」「有心論」「セツナレンサ」・・。

本音を言うと殆ど好きなんです、
あ、でも。全部英文な歌はめちゃくちゃ困る。
意味わからないんだモノ(受験生ー)

「ふたりごと」は何か、可愛いなー、と思う。
「愛し」はあの声の凛とした感じとハモリ具合がすきすぎる。
「なんちって」「へっくしゅん」「揶揄」はあのやけっぷりが。
結局全部好き、に行き当たる。


今投稿用の小説、28枚弱ですが、
〆切来年の3月31日・・・・・・。
間に合うかビクビクしながら書き進めてたりします。
受験挟んじゃうから平気かなー;;と不安。
担任の先生は早く面接試験で受かって
さっさと書けば平気さ、と豪語してますが。

きっとそんなこといってられんのは
今のうちだけっていうのはわかってる。

まあ、
クラスのみんなで卒業できたらいいな、と常日頃思います。
明日、クラスのうるさいグループの男子が駅伝に行っちゃうんだよなー
きっと
一日いないのはさびしいんだろーな。あんだけウッサイと。
とにかくがんばれ!

でわ。
あの頃、凄いなー、と思ってても。


小さい頃中学生だとか高校生だとか
大人だなー、と思っててもそうでもないと思う今日この頃。
目線の差なんだろうな、きっと。
だから、ふとまだ若い先生たちを見て
私たちから見て大人でも本人たちからすれば
自分が子供だと思うところもあるんだろーなー、と思ったり。

そこらを考えるようになったのは
やっぱり、君と僕。の影響もあるんだろな、と。
あの緩い学校生活にびみょ-に憧れたりする、
私の学校は緩々の「ゆ」の字もありませぬ。
毎日が大乱闘さ☆
いいクラスでは、ありますが、
きっと先生により良し悪しが変わりますね、
1年の時は、大変でしたねー(遠い目)
二年の時は、微復活出来たのに玉砕されましたねー。
今は割りと何でも平気。ドンとこいって感じ。

友人関係ですが。
私が変わってんのか、何なのか。
私と後2人の少数グループは今ガタガタな状態です、
本音を言うと、原因は何?だったりするんですが。
3人でやってる交換ノートでは何か、私が悪くなってますが。
口で言い合おうよ、
文章で伝わるものと伝わらないものがあるのよ、世の中には。
なんて、思ったり。言ったらギャーギャーいうんだろな、
私が変なのか、何なのか。
その2人に「どーしてほしーの?」と聞かれても
まるっきり同じことを聞き返すと思う、
どうしたいとか、人に対しては無い
本が読みたい、とか好きなことがしたい、っていうのは
ちゃんとあるんだけど。
今のあやふや状態で私は満足してる。


なんか、
明日からどーやって、やっていこうかな。
と、しみじみ暇潰し感覚で考えている

明日休みだったんだ、


三連休続きでグタグテしております、千祈です、

話は変わりまして、私。
僕等一区、とややこしーことに名前②があるわけですが
こっちは小説投稿用だったりします
別館が「Bokura19」なので掛けてみました的な、

てか、眼鏡学生に弱いです、ヤバイです。
眼鏡の男の子いると凝視してるよ?!
真面目な雰囲気な眼鏡の方もいーですが
緩い感じで軽い感じな眼鏡の方はもっといーです。
アヤシーです、眼鏡な人を凝視してる人がいたら
きっと私です。

下の画像は今日必死こいて塗っていた水彩画なんですが
GARNETCROWのまぼろしイメージでした

d2a27345jpeg

 

 

 

 

 

この絵の下書き描いてるときから
何か、アホの子やってた私ですが
あのテンションはなんだ。
下絵の下絵(?)をルーズリーフに描いてた訳ですが
そこらに転がっている文を書くと、上から。

+++++++++++++++++
・ほどーのむこー夕焼
・人々帰るバショある
・幼い日々 夢、たどりつけない
(↑「た」が何故か立になってたりする)
・短い夜うけいれる
・いつか感じられた、ぬくもり
・たしか、永遠だと思ってた幻
(↑幻が幼になってたりする)

下書き、
なんだけども。
    考えつかんのヨ、
GARNETCROWの
まぼろしイメェジで
かきたいんでがすやすよ、
あたくしぁ。

いってえぇ?
デザインスランプ
アッハッハー☆
じゃ、ね??!!
+++++++++++++++++
アッハッハー☆ってなんだよ、自分。
アホの子ですか、ちょっと。
ちなみに裏は
+++++++++++++++++
夜の中あなたはどこにいる、の、
思え

空。

アホの子ですか、
私は。

妙な
テンションだな、おい。
++++++++++++++++++++
うん、
このとき夜12時過ぎ?
きっと頭変になってたんだよ。
なんだよ、一文字「空。」って
多分、その文字の下に男の子かいてあるから
その上が全部空だよって意味なんだろうケド。
あったまの悪いかき方しすぎだよ、自分。


また、長くなっちゃった;
小説書かなくちゃ、勉強も;;;

でわ。

今月・先月の出来事
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇