忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓から少年陰陽師の初小説デス。CPは多分昌彰になるはず。


~君の心荒れることなかれ~

「お帰りなさい。昌浩・・・・もっくんは?」
そう問えばムスッとしてそっぽを向く。
「喧嘩・・したの?」
彰子に顔を覗き込まれて昌浩は、口を開く。
「もっくんが、悪いんだい。」
烏帽子を鬱陶しそうにとって首の後ろで括る。
「原因は?」
原因は知らないが、この2人が一緒にいないと違和感があるのだ。
「え・・・。・・・・・・・・。」
「だから、原因は・・?」
「・・・・・・・・なんだっけ?」
その言葉を聞いてクスクスと笑う。
「彰子?」
「2人ともそれだけ些細なことで喧嘩したのね。」
そういってひとしきり笑ってから口を開く。
「もっくんのこと置いて来ちゃったんでしょう?」
「うん。もっくんが不貞寝してるうちに。」
いまさらになって罪悪感が沸いてきたのかしゅんとして言う。それを見て笑う。
「昌浩は、もっくんのこと好きなのねぇ・・。」
「?俺、彰子も好きだし皆大切だよ?」
そう言われ、かぁ・・・と彰子の顔が紅くなる。・・もしこの2人以外がこの場に居たら‘青春だねぇ‘と呟き退散していただろう。
「彰子?俺、変な事言った?」
そう言って自分の言った言葉を手繰り寄せる。・・・・・彰子も好きだし・・・・。
「え・・あ・・その・・彰子・・?」
両者負けず劣らずの紅顔である。
「もっ・・もっくんのこと・・」
「俺がなんだ?晴明の孫よ。」
「わぁっ・・!いつのまに・・それと孫言うな、物の怪のもっくんっ!」
ガッと物の怪を引っつかんで言う。
「もっくん言うな。孫っ!」
「孫、孫いうな!」
それを見て彰子は思う喧嘩の理由は目の前のこれだろうと。まぁ・・ひとまず一件落着だ。この喧嘩は挨拶行事だから喧嘩の理由には計算されないのだろう。この2人はやはり一緒にいるのが一番いい。だから君のその心荒れることなかれ。

END

あとがき
初少年陰陽師小説・・どうだったでしょうか・・?初めっから総受を書く勇気はありませんでした。コメント入れてくれると嬉しいです。この小説は、フリーです♪お持ち帰りする方は連絡いれてくださいね。




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったよぉ☆
小説良かったよぉ。…天才だね(≧∇≦)
昌彰か…いいねぇ。(親父くさっ!)これいいかも頑張ってね!
稚名 剣 URL 2006/10/24(Tue)21:20:22 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今月・先月の出来事
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇