忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・オールキャラの予定。ニュータイプロマンスの雪合戦辺り?


祈ることは。

雪合戦である。なんだか多勢に無勢になったりしたがひとまず平和であることに変わりはない。 
「多勢に無勢なんてずるいぞ、もっくん!」
昌浩の叫ぶ声が轟く。彰子はそれを聞きながらそんな事を考えていた。
「・・・平和なのは良い事よね。」
そう考えると罪悪感が沸いてくるのだ。自分の代わりに入内した異母姉妹、彼女はどうしてるのだろう。時折そう思う。でも、自分がそうやって思いつめれば昌浩たちは悲しむだろう。
「彰子?どうしたの?」
黙り込んでいる彰子の顔を昌浩が覗き込む。
「あ・・ごめんなさい。ただちょっと思ったの、平和だなぁ・・て。」
そう言った言葉を聞いて傍にいた天一や朱雀、顔を覗きこんでいた昌浩と物の怪も沈黙した。
「昌浩?」
「あ・・・ごめん。確かにこういうのが平和なのかな?」
なんだか、本当に色々ありすぎて平和がなんだか分からなくなってしまう。多分自分や彰子より長く存在し続けている十二神将も同じだろう。そんな考えを巡らせているうちに天一が口を開く。
「・・今平和だと思えるときが、本当の平和・・それでいいんじゃないでしょうか。」
そういわれ頷く。幸せも同じなのだきっと、自分の思いで変わってくる。
「じゃあ、俺と天貴はいつも平和だな。」
朱雀が明るく笑って言う。天一も嬉しそうに頷いていて、平和と幸せの象徴のようである。
「彰子は幸せ?」
そう問われればもうすぐに返せる。
「ええ。幸せよ。」
「もっくんも幸せだよね?」
そう問われ夕陽色の眼が瞬く。
「俺たちだけ平和で幸せじゃしょうがないだろ?」
「そうよ、もっくんは?」
「じゃあ、幸せ。」
そう言えば昌浩が頬を膨らます。
「じゃあってなんだよ、じゃあって。」
「いいじゃない、一応幸せなんだから。」
彰子にそう言われ口を閉ざす。
こうしていられるのはいつまで続くか分からない。だから今目の前の幸せと平和をかみ締めていよう。今、祈るのは目の前の幸せと平和が出来るだけ続くこと。

END

後書・・・
昌浩総受書きたいなあ・・・。と、思い続けて結局かけてない千祈。昌彰が増えるうぅ・・。そのうちかこ・・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはっ
来ました来ました!剣です☆

第一声に……『昌彰』最高ぉぉぉ!!!(≧∇≦)可愛い過ぎるよ!二人共☆(壊)


今度こそ『紅昌』で♪裏やってみれば……?(笑)
稚名 剣 URL 2006/11/04(Sat)12:31:12 Edit
おっす!!!
やっと見れたぜぇ・・・(汗)しぉんです。元、雷牙でぁるょ(^^)千祈ちゃんCPモノかくんだぁ~。(ニヤニヤ)ぅちゎもぅ、拒絶反応起こさなぃから大丈夫ダゼぃ☆塚、ちょっと目覚めてる・・・。(退くなよ<ハァト>)また来るねO(≧ω≦)O{BYE-BYE]
獅陰 2006/11/14(Tue)11:11:43 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今月・先月の出来事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇