忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愛してた、好きだった

憎かった、嫌いだった

隠してた、隠し通そうとした

ほんとはどうしたかったなんて言えっこない。
PR
メアド変更してきました;;;


思ったよりも大変だったよ。いっぱい送ってきました。
なんか思ったより時間掛かっちゃったよぅ。
オン友オフ友どっちもだからねー。当たり前だけど。
あと検索サイトとか、企画さんとか。むむむ。
ちなみに6x6を入れました・・・ショートショート・・瑞海ってことで。
母に「6x6ってなんでしょう?」ってきいたら
「ショートxショート」と言い当てられビックリしたぜ。
でも私遊撃手遊撃手ってうるさかったもんね。

卒業文集の委員になってみました。
小学校、中学三年間と長い付き合いの
昨日の男子とは別の男子ですがそのこと二人です。
その子とならやってもいいかな、とおもったので。
構成だとか、企画だとかって面白そうだったし。

あ、今日はテニスで野球しました。一直線野球?
私が内野手、友人2・3が投手と打者やって。
外野手はなしです、私が内野外野両方やってました。
あんまりテニスのラケット振ると関節がいたくなるのよ、何故か。

なにか、最近になって瑞海友達がふえてめっさうれしいです。
少くないんだもん、マイナーの宿命だけどさ。
本命はやっぱり瑞海なんだよね(苦笑)


塾の宿題やろー・・・英語と数学ー・・・。
英語が明日だから英語優先。

今下の弟の友人が家にいます。
礼儀正しいよ、この子(感動。)
宿題ー・・・。

でわ。

悔しいけど苛立つけど

ぼくらは

まだまだまだまだ子供でガキで、

大人に勝てない

わかったようにいう大人が嫌いだ

でもその嫌いな訳にね

勝てないからって言うのが入ってるのは


そう、うん、内緒。
今日は男子と下校しました(笑)


小学校の時から仲の良い友人なんですが。
物の考えとか思考がにてんのか気が合うんですね。

母に「今日○○と帰って来たんだよー」といったら
「は?」と返されました、うん、確かにね(苦笑)
いや、最近ここ一ヶ月くらい私が1人で帰ってるんで
声掛けたそうです、こいつとなら気まずくないし別にいっか、
そう思って一緒帰ったんですが。
いや、周りに学校の人いなかったし。
第一あいつだけは絶対恋愛対象にならない。

で、仲の良いようで腹底では悪い友人1、2、3のことだったんですが。
「もう寄りは戻さなくていいの」と言い切ってきました。
もう、そんなこといっとれん時期になってきましたし?受験一本ですな。

いま直観像記憶っていうのやってるけど
おおふりの田島様思い出すね。
田島は・・・ばってり吉貞とかぶるのよね。

で、話戻すけど。
その男子とはメアド交換することになりましたー。
お互いメール嫌いなんだけどね←
遠くのネットでのお友達とやるのは好きなんだけど。
友達とやってるとどこらでやめればいいのか分からんし。

で、その出来事から下の詩が生まれたわけです。
いい奴だよなぁ、出席番号近いんですよね、それで。
おんなしカ行。

あ、昨日の野球はのーあうと満塁だとか、
七回から打線が勢いづいたよね!
全部見たぜ。代走で荒/木選手出ててにんまーでした。
ツ-ラン打たれた時は硬直したよ!ほんとに!
でも最後凄い点差で勝ってえかったです。
スクイズも見れたし。うふふってかんじ。
やっぱしショートかっこいいなぁ、川/崎選手ー、背番号52-。

今日は瑞海小説一個書きたいな。
でわ。

気付かれてしまったか

そりゃぁ、何?8年近くの付き合いだもんね、

そうはおもったけど

優しい奴だよな、


並んで帰りながら横目で彼を見て思った。

そう、ほろっと。
今月・先月の出来事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇