忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


蒼い青い碧い涙を君がこぼしたら

ぼくはどうするんだろうか

ちゃんと慰められるかな、

立ちすくんでしまわないかな、

それとも、

(強がる君は僕の前じゃ泣かないだろうか)
PR
今日はお/お/振/りアニメみきりました。

1日かけちゃったよ。
なんか、いっぺんに見てゴチャゴチャしてるけど
野球っていいなぁ。
二期やらないのかな、見れないけど。

1日PCやり続けたので
ご飯食べたらおとなしく勉強します。
あ、A/S/U/K/A買わなきゃ。
なんかばってりやってないっぽい情報が;
いつまで紅白戦引っ張るんだよー・・・。
先月号は先輩祭りでニヤニヤだったけど。

ひとまず、ご飯食べてきますー。
でわ。
キーボードが上手い具合にうてんほど寒いです。


ほんとガタガタガタって感じ。
今日は外に一歩も出てねぇですよ。
あのなんだろ、
紅葉より先に雪?ふざけんな。

あ、ひとまず
別館に唐木+海音寺の小説の続き置いてきましたー。
明日瑞海巧海UPしたいな☆と思ってます。
予定で未定でありまする。
回りが書(描)いていないマイナーだから自分で生産中です。
改めて思うと何でおんじさんにぞっこんになったのかしら。謎。
おんじさん受けなんてもっとマイナーな。
マイナー路線にはしる傾向はあったけども。福音とかね。
ひとまず、おんじさんが大好きなのです(・・・;
だって新田東野球部でキャプテンやってるときと
磯部さんとかお瑞とかといるときのギャップが。
あ、あとは小柄な人がすきなんだった。

今日は野球が観れるー!
ダ/ル/ビ/ッ/シュ投げるんですよね、確か。
野球部のセンターの子がダ/ル/ビ/ッ/シュに似てる・・・。
目元のさわやかさとすらっとしてるところが。
あ、でも私が好きな選手は中/日の荒/木選手です。
あの足の速さと横っ飛びが。


でわー。
君が笑うから僕が笑うけど

僕が笑うから君は笑うの?

どっちでも君は笑うけど

出来るならこのふたっつは=で繋がってますように

(君が笑って僕が笑う、そしたらまた君が笑う)
寒いですね
あ、テスト終りました。

手応えはそれなりに。
数学は確実に三問間違ってるけど
いつもの点数見て考えれば上出来。

てか、塾行ってきます。
なんか近くで変質者、通り魔でたっぽくて嫌だけど
1人で行く身からしてみると嫌だわ。

今日時事問題でサッカーが出た・・・
野球がえかったなぁ。

あ、明日は別館小説UPします
でわ。
今月・先月の出来事
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇