忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「んー・・・やっぱ、取り越し苦労だったね」

「そういうなよ、雪」

「わかってるよ、でも」

そう言葉を濁らせると兄が顔を覗きこんでくる

「でも?」

「六花も心配していつも以上にうるさいし」

そう言ってから青雪を見る

「兄さんもいつも以上にうるさい」

「お前もいつも以上に授業をふけてる回数が多い」

「だって集中出来ないんだもん」

「そういう問題じゃないだろう」

「そういう問題だもん、僕から見れば」

そういうと額を弾いて先に歩き出してしまった

「兄さんっ、わっ」

足をゆきに取られぐしゃっと雪の中に突っ込んだ

「ホントにお前は馬鹿だなぁ・・・」

「どうせ馬鹿だもん」

パタパタとゆきを払いながら言う

「今ね、平衡感覚がいまいちつかめないんだよ」

「そりゃぁな。片目は眼帯で見えないから」

自分の瞳を指差し青雪が言う。

「それより、授業のことだけどな。国語は抜けてくるなよ」

「何で?」

「俺もわかんないから」

「そしたら神谷(こうや)さんに教えてもらう」

神谷、というのは兄の友人だ

「やめてくれよ、俺が後々扱き使われるんだ」

「冗談だよ、六花が神谷さんのこと嫌ってるから」

「へぇ・・・・」

そんな事を話しているうちに家の前に着いた

「あ-、六花から電話入ってる」

留守電の点灯を見て雪が言う

「電話入れとけよ、あいつうるさいだろう」

「うん、そうする」

そう頷き電話をかけなおす

「あ、六花?僕・・・えーと、雪だけど」

「やっと出たか」

「うん、ごめんね。病院いってたんだ」

「へぇ、なんだって?」

「わかんないって、それで六花はどうしたの?」

「今日、天体観測行こうぜ」

そういわれ首を傾げる

「でも・・・隣町だよ。青雪さんも一緒に」

「待って、聞いてみる」

受話器をいったん置き兄に了承を取る

「六花、いいって」

「わかった、じゃぁ、明日な」

そういい電話を切った

「明日は久しぶりに星が見れるよ、兄さん」

嬉しそうに楽しそうに雪がいった

NEXT

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今月・先月の出来事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇