忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「兄さん早くっ」

「準備をぐずぐずやってたのはお前だろうっ」

バタバタと道を走りながら青雪が言う

「それでも、急がないと」

雪も負けずに言う

因みに現時刻午前四時

そんな夜明けから走っている少年二人は不審者にしか見えない

「僕たち傍から見たら不審者だよね」

「こんな時間を指定した六花を恨め」

「ホントだよ。でも遅れちゃったから文句言えないね」

そんな事を走りながら喋っている内に駅の前に着く

「また俺の方が早かったな」

「お前が早すぎるんだろう」

青雪が呆れたように言う

「十五分も遅れて何言ってんだ」

「うん、また僕の時計見て準備してたから」

「さっさと合わせろよ」

「やだよ、僕ゆっくり過ごしたいんだから」

「そんな事より電車の時間は平気か?」

青雪が2人のやり取りを呆れたように聞き言った

 

「ぎりぎりだったねー」

ホケホケと笑いながら雪が言う

「本当だよ・・・コレ乗れなかったら一時間待ちだったんだぞ」

「へぇ、で何時間乗るんだ?」

「えーと、二時間?」

「えー・・・そんなに乗るの」

不満気に雪が言う

「ああ、でも途中から歩くって方法も・・・」

「ダメだよ、こいつ歩かなくなるから」

「ああ、そっか」

青雪の言葉に意味有りげに六花も頷く

「いいよ、二時間ぐらい我慢できるもん」

頬を膨らませ雪が言う

「大体お前は途中で寝るだろう」

「・・・それは否定できないかも」

けろりと笑い雪が言った

 

「保護者は大変だね、青雪さん」

「誰が保護者だ」

前の席に座っている六花に言う

因みに雪は言ってる傍から寝てしまった

「もう着くんだけどな、目的地に」

そういわれ雪を揺さぶる

「んー・・・もう着いたの?」

「そうだよ、ほらシャンとしろ」

「んー・・わかった」

電車が鈍い音を立て止まり、三人は連れ立って降りた

NEXT

 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今月・先月の出来事
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇