忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうして

僕は僕で必死だっていうのに

それをやめさせる権利を誰が持つというの

必死に歌っているのに、

安っぽい言葉で言わないでよ

それでどれくらい不安になるかわかるっていうの、

こっちは必死なんだよ、
PR
痛みがあって、だから。

きっと実感が出来るんだね、

膝から落ちて、顔をぶつけたのは

痛くて仕方なかったけれど

それ以上にあの浮遊感の快感といったら

痛みよりもっと強い快感

だからやめられないよ、

もっと高く、もっともっと。
言葉は思ったより無力じゃないないか、

そんなことを呻くようにおもってた時期

でもね、気づいてるんだよ

さすがの僕だって

この世界に言葉がなかったら何もかも成立しないことくらい

わかってるし、気付いてるし

それでも反抗しようともがくのは

自分がやっぱり可愛いからだよね、
うたうたうように

何事も必死に一生懸命できたら凄いな、

って、夢心地におもった

そうなる事は何より大変で不可能に近いってわかってるけど

わかってるけど、

そういう人になれたら

そういう人を見つけてそう思った


僕らはやっぱり子供で
大人が予想したままになってしまった
そう考えると舌打ちをしたくなって
舌打ちした後に自嘲の笑いが生れる

あはっ

心の中で起こした笑みは
その場に溢れて前に歩くその子は
どうしたの、と振り向く
その顔に浮ぶ笑顔といったら
心の中で

油断しすぎじゃないの、
そんな風に呟いて

表面は
なんでもないよ、
そうやって取り繕った顔で返す

そうやって複雑に考えているけど
外見は常に単純に生きようかなって

大人たちに宣戦布告
いまは手の平で転がされててあげる、
今月・先月の出来事
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇