忍者ブログ
こちらは雑食サイトです そのうちサイト名が変わるかも。 ひとまず始めての方は 道標へ行ってください 荒らしは回れ右です。 BLの意味がわからない、とか BLなんて嫌いな方は 無暗に入って後悔しないように・・・
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく固まった感情が悲鳴を上げて

悔しいと思った

わかってもらえないことが

理解をするに値しないと判断された事が

全力を出せない事が

悔しいと思った

PR
僕の背中が小刻みに揺れる

なんでだと思う

笑ってるからかな

泣いてるからかな

君はそうやって頭を抱えてくれてるかな、

階段をテイッて降りると
飛べた気分
だから5・6段から飛び降りる
一瞬着地までの距離が
ふわって気持ちいいんだ、

そうやってこうやって
思ってね、書いてね

ここまで浮遊にこだわってたなんてね

意外だったよ
歌いたいだけなのに

ただ歌いたいだけなのに

僕にとっては大切な事なのに

手を出さないでよ

中途半端で手を出さないでよ

言葉なんて聞きたくないよ

そうはいったんだけど、

言葉ほど無くて哀しいものはなかったね

言葉を聞いて

泣きそうなほどそう思えたよ、
今月・先月の出来事
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
我が家の愛猫
幸なお言葉・足跡
[10/12 ★小泉今日子 過去のウラ動画流失!!]
[01/01 莉奈]
[12/12 千祈]
[12/12 千祈]
[12/12 朔夜]
最新記事
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
管理人の彼是
HN:
千祈又の名を橘憑 叶迷
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説やら、イラストをかく。
自己紹介:
道標にて紹介致します
又の名の読み方も;
バーコード
此処の何をお探しですか?
いつかの出来事
(10/10)
(10/11)
01
(10/18)
(10/20)
(10/23)
クルクル回る足跡
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇